病院で健康診断とレントゲンを受診しようと思いますが、東京都文京区近郊で良い病院はございますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/20 03:24:48
  • 終了:2010/12/20 22:02:28

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/20 08:46:05

ポイント50pt

健康保険組合で健診機関を指定されていませんか。


指定されてい無ければ、春日クリニックはいかがでしょうか。


参考「春日クリニックの口コミ

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/20 08:46:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

健康保険組合で健診機関を指定されていませんか。


指定されてい無ければ、春日クリニックはいかがでしょうか。


参考「春日クリニックの口コミ

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/12/20 20:29:12

ポイント20pt

以下のサイトからお近くの病院を探すというのはいかがでしょうか。

http://www.gdb.co.jp/HP/P13/K570/bunkyouku.html


岩瀬クリニック 人間ドック

東京都 文京区 小日向4-6-15 茗荷谷駅ビル4F


■岩瀬クリニック  詳細

聖桐会 御茶ノ水聖橋クリニック 人間ドック

東京都 文京区 湯島1-9-15茶州ビル2F

心臓ドックを中心に各種検査が可能です(オプション検査あり)。

生活習慣病専門外来を設けています。また、最新の痛くないレーザー(PPX)を導入しました。若返り・ニキビ・脱毛に効果あります。月、水、金曜日は夜8時まで、木曜日は夕方5時まで、火・土曜日は13時までの診療を行っています。都会の中心にあるクリニックです。お気軽にどうぞ!


■御茶ノ水聖橋クリニック  詳細

同友会 春日クリニックⅡ 健康診断、人間ドック

東京都 文京区 小石川1-12-16 TGビル2F


■春日クリニックⅡ  詳細

くろだ医院 健康診断、人間ドック

東京都 文京区 白山5-36-9 白山麻の実ビル2F


■くろだ医院  詳細

小石川東京病院 保健健診科

東京都 文京区 大塚4-45-16


■小石川東京病院  詳細

蔡駒込医院 健康診断

東京都 文京区 本駒込5-49-8


■蔡駒込医院  詳細

財団法人 慈愛病院 人間ドック

東京都 文京区 本郷6-12-5


■慈愛病院  詳細

千駄木整形外科内科 健康診断

東京都 文京区 千駄木2-43-1


■千駄木整形外科内科  詳細

中村クリニック 健康診断、人間ドック

東京都 文京区 小石川3-27-6 コスモ小石川103


■中村クリニック  詳細

西岡クリニック 健康診断

東京都 文京区 向丘1-10-2


■西岡クリニック  詳細

日本医科大学健診医療センター

東京都 文京区 千駄木1-12-15


■日本医科大学健診医療センター  詳細

日原内科クリニック 健康診断

東京都 文京区 千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ2F


■日原内科クリニック  詳細

やまとむらデンタルクリニック

東京都 文京区 本駒込6-2-1 栄泉堂ビル2F

日本歯科医師会産業歯科医。法定検診

ちょっとした、口の異常に気づいたら、是非、ドアを覗いてみてください。患者さまも楽しい方がいっぱいですが、スタッフも楽しい者ばかりです。

自然体で、気兼ねなく通える医院です。作った私(院長)もびっくりしています。


■やまとむらデンタルクリニック  

コメントはまだありません