今週、伊豆高原に行くことになりましたので、情報協力ください!


 ①伊豆高原周辺でおいしく雰囲気の良い飲食店を教えてください。

 ②伊豆高原界隈のおすすめスポットもありましたらお願いします。


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/20 08:20:24
  • 終了:2010/12/27 08:25:03

ベストアンサー

id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122010/12/20 12:19:22

ポイント35pt

①について、

おそばの金刀比羅亭

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001246/

 

#(最近はご無沙汰ですが、)ダイビングに通っていた頃、よくショップの方に連れて行ってもらいました。

#確か千円くらいで、おそばと丼物のセットが食べられます。おそばは手打ちのようで、オススメです。

#雰囲気としては観光客があまり多くなく、地元の方に愛されているお店のようでした。

 

②について、

城ヶ崎海岸

http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/index.html

 

#晴れていれば海が綺麗だと思います。

#この季節は寒いですので、厚着をしてお出かけください。

id:nonbei-kun

よさそうですね、ありがとうございます!

2010/12/20 13:45:19

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/20 10:34:46

ポイント35pt

軽食でしたら「とんがり帽子」(静岡県伊東市大室高原4丁目507)

アルコール付きでしたら地ビールの「伊豆高原ビール うまいもん処」(静岡県伊東市八幡野1180高原の湯内)はいかがでしょうか。


観光スポットは、シャボテン公園大室山登山リフトが定番です。

id:nonbei-kun

いろいろありがとうございます!

2010/12/20 13:42:54
id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122010/12/20 12:19:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

①について、

おそばの金刀比羅亭

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001246/

 

#(最近はご無沙汰ですが、)ダイビングに通っていた頃、よくショップの方に連れて行ってもらいました。

#確か千円くらいで、おそばと丼物のセットが食べられます。おそばは手打ちのようで、オススメです。

#雰囲気としては観光客があまり多くなく、地元の方に愛されているお店のようでした。

 

②について、

城ヶ崎海岸

http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/index.html

 

#晴れていれば海が綺麗だと思います。

#この季節は寒いですので、厚着をしてお出かけください。

id:nonbei-kun

よさそうですね、ありがとうございます!

2010/12/20 13:45:19

コメントはまだありません