1292854093 すみませんが、この画像で使われている、フォントを教えていただけないでしょうか?


以前同じ質問をしましたが、その時は、画像をアップロードし忘れておりました。

今回は画像を表示できております。

どうぞよろしくお願いいたします。

URLは取りあえず必須ですが、ダミーで、フォント名だけでも大丈夫です。
ただし、URLもあると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/20 23:08:16
  • 終了:2010/12/25 21:35:53

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/21 01:19:39

ポイント27pt

数字だけですと判定が難しいのですが、Arial系の Arial Bold または Arial Black ではないでしょうか。

id:gbs01

試してみます。ご回答ありがとうございます。

そのほかの方もどうぞよろしくお願いします。

2010/12/21 13:08:15

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/21 01:19:39ここでベストアンサー

ポイント27pt

数字だけですと判定が難しいのですが、Arial系の Arial Bold または Arial Black ではないでしょうか。

id:gbs01

試してみます。ご回答ありがとうございます。

そのほかの方もどうぞよろしくお願いします。

2010/12/21 13:08:15
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452010/12/21 02:04:37

ポイント27pt

Arial Black

ではないでしょうか?

字体はそっくりですが、縦サイズが少し短い感じがしますが。

 

フォント表示サンプル

 

id:gbs01

ご回答ありがとうございます。

Arial Narrow Bold

が今のところ、一番近いかなと思っております。

どなたか、他の方もよろしくお願いします。

2010/12/21 13:15:04
id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452010/12/25 13:50:10

ポイント27pt

Font List: A - Fonts.com

 

ここに、Arial系のフォントが非常にたくさんあります。

 

例えば、

 

Arial Bold

 

Arial Extra Bold

 

Arial Narrow Bold

 

など

id:gbs01

なるほど、ありがとうございます。

2010/12/25 21:35:33

コメントはまだありません