元タクシードライバーだった、タレント・俳優・芸人教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/21 14:34:23
  • 終了:2010/12/28 14:35:02

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/21 15:17:44

ポイント23pt
カリカ林
ギャンブルで250万円の借金を作り、一時芸人を休業してタクシードライバーをした。
id:yuka33

知りませんでした!情報、ありがとうございます。

2010/12/21 15:21:25

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/21 15:17:44ここでベストアンサー

ポイント23pt
カリカ林
ギャンブルで250万円の借金を作り、一時芸人を休業してタクシードライバーをした。
id:yuka33

知りませんでした!情報、ありがとうございます。

2010/12/21 15:21:25
id:tik No.2

tik回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/12/21 16:39:40

ポイント23pt

ビートたけし

「留学費用を稼ぐ目的でタクシーの運転手を務めるも半年で退社」だそうです。

id:yuka33

そうですね、たけしさんは有名な話ですよね。ありがとうございます。

2010/12/22 12:38:44
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/12/21 21:23:11

ポイント22pt

ビートたけし

http://muratp.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30-9

>大学生時代、通訳になろうと思い立ち、留学費用を稼ぐ目的でタクシーの運転手を務めるも半年で退社

id:yuka33

ありがとうございます。

2010/12/22 14:49:23
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/21 21:37:58

ポイント22pt

ビートたけしさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9...

留学費用を稼ぐ目的でタクシーの運転手を務めるも半年で退社、ガソリンスタンドでアルバイトをした。

id:yuka33

ありがとうございます。

2010/12/22 12:39:38

コメントはまだありません