元料理人だった、タレント・俳優・芸人教えてください!アルバイト程度ではなく、かなりの腕前だったり、ちゃんと調理師免許持って働いていた人でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/21 14:35:50
  • 終了:2010/12/28 14:40:03

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/12/21 21:27:39

ポイント17pt

宮川大輔

ロシア料理店で働いていたらしいですが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%9...(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

五十嵐麻朝

http://ameblo.jp/maasa-igarashi/entry-10522122984.html

id:yuka33

宮川大輔の情報、貴重でした!ありがとうございます。

2010/12/22 12:37:32

その他の回答(7件)

id:sinb No.1

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102010/12/21 15:08:26

ポイント18pt

http://q.hatena.ne.jp/1156870782

同じ質問がありますよ

id:yuka33

本当ですね・・・参考にします、ありがとうございます。

2010/12/21 15:25:36
id:sinb No.2

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102010/12/21 15:16:44

ポイント17pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E5%AF%9B

フォークシンガー、俳優の三上 寛(みかみ かん)さんを紹介するつもりが先に一杯出てきたので先に記載してました

以前テレビで桂剥きをされてたんですが、上手だったんです

その時に 元、板前だと言ってました

id:yuka33

知りませんでした、情報ありがとうございます!

2010/12/21 15:27:05
id:S-TAIGA No.3

TAIGA回答回数18ベストアンサー獲得回数22010/12/21 17:27:52

ポイント17pt

http://www.france-t.co.jp/menu/onegai/

大食いで有名なギャル曽根が調理師免許を持っていて、かなりの腕前のようです。

お願い!ランキングという番組でギャル曽根の料理が絶賛され、ふらんす亭でメニューになりました。

id:yuka33

ありがとうございます

2010/12/22 12:27:20
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2473ベストアンサー獲得回数2302010/12/21 17:46:27

ポイント17pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%B...

>姫路在住時代・東京生活関係

>姫路市にある日本調理製菓専門学校の調理科を卒業し調理師免許を取得。


「ギャル曽根」は調理師免許を持っています。

食べるだけが凄いわけではないんですよね。

id:yuka33

ありがとうございます

2010/12/22 12:27:21
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/21 17:57:45

id:yuka33

ありがとうございます。藤本健二さんってよく知らないですが・・・

2010/12/22 12:29:18
id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/12/21 21:20:16

ポイント17pt

金山一彦

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E4%B8%80%E5%BD%A...

>中華料理店での料理人の経験があり、芸能人対決の料理番組への出演や料理レシピ本の著作もある。

id:yuka33

知りませんでした、ありがとうございます。

2010/12/22 12:33:23
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/12/21 21:27:39ここでベストアンサー

ポイント17pt

宮川大輔

ロシア料理店で働いていたらしいですが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%9...(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

五十嵐麻朝

http://ameblo.jp/maasa-igarashi/entry-10522122984.html

id:yuka33

宮川大輔の情報、貴重でした!ありがとうございます。

2010/12/22 12:37:32

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 勇者よっしー 777 371 96 2010-12-22 21:38:03

コメントはまだありません