例えば、パソコンネットショップのアクセス解析で。
①「パソコン 激安」 1000ユーザー 平均ページビュー1.5
②「Vaio 激安」 100ユーザー 平均ページビュー2.0
③「PC 激安」 10ユーザー 平均ページビュー3.0
その理由も教えてください。
②「Vaio 激安」だと思います。
②は特定の品を調べている=その品の性能と値段に得心がゆけば購買する可能性が高い、と考えられるからです。
①と③の場合には、何に関心があるのか推測しきれません。
②「Vaio 激安」だと思います。
②は特定の品を調べている=その品の性能と値段に得心がゆけば購買する可能性が高い、と考えられるからです。
①と③の場合には、何に関心があるのか推測しきれません。
なるほど、そのような考え方もありますね。
参考になりました。ありがとうございます。
>②「Vaio 激安」 100ユーザー 平均ページビュー2.0
これです。
vaio と組み合わせができる他の単語もあわせて強化するとよいでしょう。
また「激安」というのも強化です。格安とか似た用語を強化します。
ありがとうございます。
なるほど、そのような考え方もありますね。
なるほど、そのような考え方もありますね。
参考になりました。ありがとうございます。