【iPhone/iPod touchのゲーム】

iPhone/iPod touchのゲームでローカルによる通信対戦・協力プレイが面白いものを探しています。
「これは確実にオススメできる!」というものを最大5つまで、その理由も併せてご紹介ください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/24 11:48:01
  • 終了:2010/12/31 11:50:02

ベストアンサー

id:waio4545 No.1

感じるワイヲ回答回数5ベストアンサー獲得回数12010/12/24 19:24:33

ポイント70pt

加速度センサーを使ったボール転がしゲーム「Labyrinth2」がおすすめです。

Bluetoothを使って最大4人で対戦が可能です!

対戦は誰が一番早くゴールまでボールを運べるかというものですが、対戦相手の転がしているボールが半透明で画面に表示されるので、かなり盛り上がります。

http://www.labyrinth2.com/

id:Nanojune

前々から評価が高かったので気になってはいたのですが、微妙に高額だったのでスルーしていました。

購入してプレイしてみたのですが、誰でも手軽にプレイできて盛り上がれるところが良いですね。

ご紹介ありがとうございました。

2010/12/25 14:16:53

その他の回答(1件)

id:waio4545 No.1

感じるワイヲ回答回数5ベストアンサー獲得回数12010/12/24 19:24:33ここでベストアンサー

ポイント70pt

加速度センサーを使ったボール転がしゲーム「Labyrinth2」がおすすめです。

Bluetoothを使って最大4人で対戦が可能です!

対戦は誰が一番早くゴールまでボールを運べるかというものですが、対戦相手の転がしているボールが半透明で画面に表示されるので、かなり盛り上がります。

http://www.labyrinth2.com/

id:Nanojune

前々から評価が高かったので気になってはいたのですが、微妙に高額だったのでスルーしていました。

購入してプレイしてみたのですが、誰でも手軽にプレイできて盛り上がれるところが良いですね。

ご紹介ありがとうございました。

2010/12/25 14:16:53
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/27 00:51:54

MTVのゲームサイトでドンキーなんとかというロバをいじめるゲームが秀逸でした。http://www

id:Nanojune

理由が明記されておりませんので不適切な解答とさせていただきます。

2010/12/27 11:42:24

コメントはまだありません