地域の総合病院のホームページについて

利用者の立場から見て、分かりやすいところに配置してほしいものはなんですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 50 ptで終了
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/24 14:41:34
  • 終了:2010/12/31 14:45:03

回答(17件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
基本上方として sibazyun2010/12/24 15:17:34ポイント6pt

診療課目、紹介状がいるかどうか、開いている時間帯、

アクセス(公共交通機関、自家用車の場合の駐車案内)

同じく moderato2010/12/24 17:53:04ポイント2pt

利用するときに必ず確認する項目はTOPページに配置したほうがいいかと。

診療時間 gtore2010/12/24 22:04:42ポイント1pt

何曜日の何時から何時までに行けばいいのかが、最も知りたいので。

交通機関や自家用車での駐車場の案内 kou32rr2010/12/24 15:28:44

確かに重要ですね。

地図の場合 sibazyun2010/12/24 19:40:58ポイント3pt

(上方でなくて、情報ですね。失礼しました)

ある病院では、Google地図が貼ってあって、確かに拡大・縮小は自由ですが、

広い敷地に対し、「駐車場の入口」がどこか分からない、ということがありました。

また、電車の駅からの徒歩通路と、車用の順路が違うことも。

こういうのは親切に記してほしいですね。

特にこちらは病人か病人を連れての場合が多いですので。

地図 adgt2010/12/24 23:01:55ポイント2pt

病院側で作成した構内用と、他とリンクしているGoogleマップなどを併用するとより便利だと思います。

地図 gtore2010/12/25 21:49:05ポイント1pt

もみやすいところにあると便利ですね。どのように行けばいいのかは、速攻で知りたいものです。^^

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません