地域の総合病院のホームページについて

利用者の立場から見て、分かりやすいところに配置してほしいものはなんですか?

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  • 登録:2010/12/24 14:41:34
  • 終了:2010/12/31 14:45:03

回答(17件)

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患者の意見(E-MAIL) koutarou2010/12/24 21:07:22ポイント1pt

先日、風邪をひいて病院へ行きました。診察の際、「ピークフローメーター パーソナルベスト」(米国ヘルススキャン社製)で、マウスピースの部分をくわえて、ピークフロー値を測定しました。

「ピークフローメーター パーソナルベスト」は、パーソナルとあるように、個人で使うもののはずが。

マウスピースの部分を、どんな病気があるかも分からない非常に多くの患者がくわえている。使いまわしている。非常に気持ちが悪かった。

ひと言E-MAILでと思ったが、総合病院なのに、メニューもない。もうあの病院へは行かない。

どの病院も、アクセス、時間、担当等、患者の集客には、一生懸命。

「患者の意見を聞こう」という病院がないのが残念。利用者の立場から、「患者の意見」メニューを分かりやすいところに!

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