Amazoneのおもしろい裏技を教えてください。

例えばアドレスを &pct-off=80-90 にすると割引製品が見れるなど。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/24 22:14:30
  • 終了:2010/12/25 21:34:40

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/25 09:08:24

ポイント30pt

ペリカン便発送の場合配達指定をすることが出来る裏技を見つけました。

http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20090105/p1

Amazonの配達を指定した日付・時間帯に届くようにする方法(ペリカン便の裏技)

その他の回答(2件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/12/24 22:40:06

ポイント30pt

アマゾンアソシエイトの報酬率を3%→5%にする裏技

http://oz8.buroguafirieito.com/2006/12/post_84.html

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/24 22:41:24

ポイント30pt

Amazonの商品画像に、いろんな処理を施せる裏技

http://affiliate.0kara.org/archives/000716.html

amazonの長いURLを短縮して表示

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310955...

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/25 09:08:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

ペリカン便発送の場合配達指定をすることが出来る裏技を見つけました。

http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20090105/p1

Amazonの配達を指定した日付・時間帯に届くようにする方法(ペリカン便の裏技)

コメントはまだありません