いらなくなったアダルトDVDを処分したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

単に捨てるだけでは勿体無いので、誰かにあげるか、(売れれば)売るかしたいのですが。
修正が極端に薄いやつなので、ヤフオクとかで出品していいものかわかりません。
欲しい人に簡単に渡せるような便利なサイトなどあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/25 02:02:38
  • 終了:2011/01/01 02:05:03

ベストアンサー

id:uniikurasensei136 No.6

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/12/27 15:04:33

ポイント17pt

アダルトがOKなオークション

別のかたがあげられているものの他にぐるぐるオークションもあります


www.guruguru.net/auction/

ヤフオク他有名オークションはアダルト関係は消されやすいのでやめた方がいいです

id:raraya

回答ありがとうございます。

ぐるぐるオークションはよさそうですね。

検討してみます。

2010/12/30 20:02:02

その他の回答(7件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/12/25 03:03:13

ポイント18pt

譲ります・譲ってください掲示板

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=hirosi

id:raraya

回答ありがとうございます。

しかし、微妙に場違い的な感じがする掲示板ですね・・・

検索してみましたが、それらしい内容のやり取りがなかったのでちょっと躊躇します。

2010/12/25 03:27:19
id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/12/25 05:02:09

ポイント17pt

まず、高く売りたいのか、なるべく簡単に処分したいかによって、方法が変わるかと。

・高く売りたい場合

一番売れるのがヤフオクですが、ビデ倫通過物でも違法出品物扱いされて出品取り消し、またはID削除になる可能性があります(タイトルが未成年者を想起させるものとか)。

アダルト専用のオークションサイトもありますが、正直、あまり売れている感じはありません。

http://www.a-auction.jp/

・手軽に処分したい場合

大手、中小含む買取サイトがたくさんあります。買取不可品は引き取り処分するブックオフとか、

http://www.bookoff.co.jp/sell/subject.html

店頭持ち込みですが、もう少しマシな金額で買ってくれるWonderGooとか(アダルト買ってくれるのか不明で、買取不可品は持ち戻りですが)

http://www.wonder.co.jp/goo/used.php

その他、アダルトDVD 買取 あたりのキーワードで検索するとたくさんサイトが出てきます。

アダルトDVDは旧作やマイナーな女優だと元々の値段が安く、多分売っても一点10円、20円付けばいいような品物も多いです。実店舗で買い揃えた作品が多いのであれば、中古を併売していたショップの店頭に持ち込むか、アダルト物も扱っている旧来型の古書店に持ち込めば、ネット系の買取屋さんとオークションの中間程度の値段になるかと思います。

当然ながらパッケージ無しのものや、無修正のものはNGなので、捨てちゃうか、誰かにあげるか、小学生の通学路に置いておくか、って感じかと思います。(´ー`)y-~~。

id:raraya

回答ありがとうございます。

結局捨てるしかないのかな・・・?

2010/12/25 12:15:40
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/25 06:04:15

ポイント17pt

>修正が極端に薄いやつなので、ヤフオクとかで出品していいものかわかりません

映倫とかその手のものの審査に通ってるとか、ISBNコードがついてるのならOK

そのほかは、ヤフオクのガイドラインに違反してますし、実際に落札された場合

親切な落札者が、警察に相談とかしてくれることがありますのでやめたほうがよいでしょう。

id:raraya

回答ありがとうございます。

ヤフオクはやめときます。

2010/12/25 12:16:28
id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/12/25 08:49:56

ポイント17pt

ここで確認してみてはいかがでしょう。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4Y64+8DUZFE+299A+60WN7

売れるものかどうかすぐに確認できますよ。

id:raraya

回答ありがとうございます。

あとで確認してみますが、非正規品なのでダメっぽい気もします。

2010/12/25 12:17:30
id:minato_d No.5

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/12/25 10:19:30

ポイント17pt

レンタル落ちや倫理シールのないものでなければ

BOOK・OFFで売れそうですがどうでしょうか。

http://www.bookoff.co.jp/sell/subject.html

id:raraya

回答ありがとうございます。

倫理シールもないので断られそうですね。。。

2010/12/25 12:18:48
id:uniikurasensei136 No.6

わやあた回答回数77ベストアンサー獲得回数22010/12/27 15:04:33ここでベストアンサー

ポイント17pt

アダルトがOKなオークション

別のかたがあげられているものの他にぐるぐるオークションもあります


www.guruguru.net/auction/

ヤフオク他有名オークションはアダルト関係は消されやすいのでやめた方がいいです

id:raraya

回答ありがとうございます。

ぐるぐるオークションはよさそうですね。

検討してみます。

2010/12/30 20:02:02
id:monatoa No.7

monatoa回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/12/29 13:58:16

ポイント17pt

ヤフオクもいいですがお住まいの●●書店というところに売るといい値になると思います。

id:raraya

回答ありがとうございます。

「●●書店」とは近所の書店ってことですかね?

それとも、アダルト専門書店などのことでしょうか。

2010/12/30 20:05:19
id:kane12271227 No.8

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 00:45:12

ポイント10pt

ブックオフなどのDVDを買い取ってくれる場所がいいと思います。

webでも買い取ってくれるのでいいと思います。

http://www.bookoff.co.jp/sell/way.html#way02