下記の条件に当てはまるアフィリエイトを探しています。

①クリック課金
②テキストリンク素材(テキストバナー、バナー素材は不可)
③A8net以外
④できれば1クリック2円以上

ご存知の方よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/12/25 03:47:54
  • 終了:2010/12/27 10:01:24

ベストアンサー

id:CaptainTrips No.2

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72010/12/25 23:23:32

ポイント60pt

以下は12月25日時点での情報です。また提携にはほとんどの場合、審査があるので、広告を必ず掲載できるわけではないことにご注意を。


アフィリエイトBhttps://www.affiliate-b.com/

転職サイトDODA (5円/1クリック)など12社。ログイン後(https://www.affiliate-b.com/partner/main.html)の画面下部にあるプロモーション検索で「条件で絞込み」→クリック報酬を「あり」にして検索すると、クリック報酬のあるプロモーションが表示されます。テキスト広告が用意されているかは、各プロモーションごとに「広告一覧」を開いて確認するしかないと思いますが、ざっと見た感じではおおむね用意されているように思います。


バリューコマースhttps://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm

kakaku FX(2円/1クリック)など

ログインしたあと、「オファー検索」→「オファー検索」→「詳しい条件で検索」→「報酬」→「最低CPC 1円」で検索

1円以上なら50社以上、2円以上だと9社ありました。


リンクシェアは検索の仕方が分からず、クリック報酬があるプロモーションを探せませんでした。ただしググって見たところ、「クリック報酬型のプロモーションはほとんど無い」と書いているサイトが見つかったので、無いかもしれません。

id:numb08

アフィリエイトBに希望どおりの広告が結構ありました。使いやすそうですね。ありがとうございました。

2010/12/27 09:31:10

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/25 09:03:06

ポイント10pt

Google AdSenseはいかがでしょうか。

id:numb08

Google AdSenseはテキストバナーなのでだめなんです。すいません。例えば普通の文字リンク「○○○○」←をクリックするとクリック課金で1円なり2円課金されるというものです。A8ではいくつかあったのですが、ほかではなかなか見つからなくて。

2010/12/25 12:39:34
id:CaptainTrips No.2

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72010/12/25 23:23:32ここでベストアンサー

ポイント60pt

以下は12月25日時点での情報です。また提携にはほとんどの場合、審査があるので、広告を必ず掲載できるわけではないことにご注意を。


アフィリエイトBhttps://www.affiliate-b.com/

転職サイトDODA (5円/1クリック)など12社。ログイン後(https://www.affiliate-b.com/partner/main.html)の画面下部にあるプロモーション検索で「条件で絞込み」→クリック報酬を「あり」にして検索すると、クリック報酬のあるプロモーションが表示されます。テキスト広告が用意されているかは、各プロモーションごとに「広告一覧」を開いて確認するしかないと思いますが、ざっと見た感じではおおむね用意されているように思います。


バリューコマースhttps://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm

kakaku FX(2円/1クリック)など

ログインしたあと、「オファー検索」→「オファー検索」→「詳しい条件で検索」→「報酬」→「最低CPC 1円」で検索

1円以上なら50社以上、2円以上だと9社ありました。


リンクシェアは検索の仕方が分からず、クリック報酬があるプロモーションを探せませんでした。ただしググって見たところ、「クリック報酬型のプロモーションはほとんど無い」と書いているサイトが見つかったので、無いかもしれません。

id:numb08

アフィリエイトBに希望どおりの広告が結構ありました。使いやすそうですね。ありがとうございました。

2010/12/27 09:31:10
id:takipon No.3

takipon回答回数168ベストアンサー獲得回数92010/12/26 23:57:45

ポイント10pt

こちらはいかがですか

へそくりっく

http://www.heso-click.com/

id:numb08

ここはアフィリエイトなのでしょうか?よくわからなかったのですが…。情報ありがとうございます。

2010/12/27 09:31:49

コメントはまだありません