今の話題や人気を調べ方を教えてください。


例えば、キーワードランキングで調べるなど。
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/01/post_337.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/12/25 21:44:25
  • 終了:2010/12/30 06:43:10

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/25 22:02:03

ポイント28pt

こちらはいかがでしょうか。


流行りモノ調査隊  - RANKING NEWS

http://rn.oricon.co.jp/special/hayari/


ツイちぇき!  - 今この瞬間の話題を追跡!

http://tweet.ocn.ne.jp/


Twitty - Twitterで話題のサイトをランキング

http://twitty.jp/

id:tansokuda

おもしろいですね!見やすくわかりやすく、ともて良いです。ありがとうございます。

2010/12/25 22:26:33

その他の回答(4件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/25 22:02:03ここでベストアンサー

ポイント28pt

こちらはいかがでしょうか。


流行りモノ調査隊  - RANKING NEWS

http://rn.oricon.co.jp/special/hayari/


ツイちぇき!  - 今この瞬間の話題を追跡!

http://tweet.ocn.ne.jp/


Twitty - Twitterで話題のサイトをランキング

http://twitty.jp/

id:tansokuda

おもしろいですね!見やすくわかりやすく、ともて良いです。ありがとうございます。

2010/12/25 22:26:33
id:fi-mana No.2

柊 魔奈回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/12/26 09:40:42

ポイント28pt

こんな感じのはどうでしょう?

一つしかなくてすみません;;

流行ランキングマガジン トレンド・キャッチ!

http://homepage2.nifty.com/INandOUT/

gtoreさんとおなじく、twitterでしょうか?

役に立てなくてすみません;;;;

id:tansokuda

ありがとうございます。なんだか裏編集部のほうが見やすいですね。

http://inandout.cocolog-nifty.com/trend/

2010/12/26 14:03:24
id:heptagon No.3

heptagon回答回数80ベストアンサー獲得回数02010/12/26 21:07:13

ポイント28pt

GIGAZINE http://gigazine.net/

 雑紙TIMEにも選ばれたすばらしいブログです。あまり知られていない重要なニュースがいっぱいです。

NAVER http://www.naver.jp/

韓国発のポータルサイトです。トピックワードには今注目されているトピックが表示されています。

id:tansokuda

GIGAZINEは、つい見てしまいますね。

GAGAZINEも間違った情報がいっぱいでお勧めです。http://gaagle.jp/gagazine/

NAVERいいですね。テレビを見なくて芸能人情報がすぐわかりそうです。

ありがとうございます。

2010/12/26 21:14:21
id:ogawametal No.4

小川回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/12/27 12:29:41

ポイント18pt

僕はゲームが好きなんで人気のファミ通を見ています!

ゲームの情報が詳しく新鮮です

http://www.famitsu.com/

id:rena-1028 No.5

朱嘉回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/12/28 15:24:03

ポイント18pt

http://jp.msn.com/

ここもけっこう使っています!

http://www.webranking.net/

このサイト

はいろいろジャンルがあっていいです!

検索サイトではないですがいいとおもいます

コメントはまだありません