2年ぐらいかけてナリタキングロード物語を書いてみました。どうしたら出版できるか教えてください。


ナリタキングロード物語
http://d.hatena.ne.jp/tansokuda/20101225/1293282865

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/25 22:20:54
  • 終了:2010/12/30 06:44:45

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/12/25 22:47:32

id:tansokuda

4枚だけ(内3枚は同じ絵柄)だけど大丈夫かな。相談してみます。

2010/12/25 23:26:06

その他の回答(4件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/12/25 22:47:32ここでベストアンサー

id:tansokuda

4枚だけ(内3枚は同じ絵柄)だけど大丈夫かな。相談してみます。

2010/12/25 23:26:06
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962010/12/25 23:08:22

ポイント18pt

4枚だけですか?ならコンビニで両面コピーが一番早くて安いですよ。

大量印刷するならここです

http://www.freedom-print.co.jp/02.html

コピー誌作ってる人達で流行してるコピー屋さんです。

id:tansokuda

ジョナサンの向かいですね。そういえば使ったことあります。急ぎで印刷したいときに、対応してもらい助かりました。

2010/12/25 23:29:41
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/25 23:36:22

ポイント27pt

執筆した作品を出版する方法として、出版社に直接、原稿を持ち込む方法があります。

以下のURLを参考にしてみてください。


持ち込み原稿

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%B...

持ち込み原稿の利点は、同じ作品を複数の出版社に見てもらえること、多くの作品が送られて審査する文学賞と違って期限や枚数制限がないこと、個別の作品に関して注目して見てもらえることなどが挙げられる。

id:tansokuda

持ち込む度胸が必要ってことですね。おし、ちょっと滝に打たれてきます。

2010/12/26 00:03:17
id:tama213 No.4

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/26 01:35:52

ポイント18pt

2chでスレをつくって、

盛り上げて

その方面の人から声がかかるのを待つ

人気が出てきた時点で、

出版社に送りつけても良い。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tansokuda

ふむふむ。2chよりハテナが好きなんです。

でも2chにいってきます!とりあえず、

チャンネル回したら「影の主役 リナックス」やってました。

これで勉強します。ありがとうございます。

2010/12/26 14:11:47
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/26 12:32:42

id:tansokuda

山田なうさんに相談してみます。占い・スピリチュアル部門エントリー予定です。

2010/12/26 14:23:28

コメントはまだありません