ゴミの処分の件です。

使用しなくなったPC周辺機器(壊れたCDドライブやHDD、Windows98やMe時代の不要なソフト)やプラスチックゴミ。
壊れてるパソコン本体などもありますが、掃除がてら一斉に処分したく思います。
大阪で格安の処分業者(施設への持ち込みも可能)を紹介してください。
量的には引越しのダンボール(10Kg)が10箱程度です。
軽トラックの煽りの高さいっぱいぐらい、ゴチャゴチャとした感じです(笑)

使用体験談(処分した量、内容、引取値段)を教えてください。
URLの列記だけは困ります。
オークションへの出品は?なども不要です、選別するのも時間がかかるので。
以上、宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/26 12:24:23
  • 終了:2011/01/02 12:25:03

ベストアンサー

id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/12/26 20:59:31

ポイント22pt

http://www.pc-recycle.net/

数年前に、ここで処分しました。

1tトラックで引取りに来てもらって、1万円かかりました。

ブラウン管モニターのパソコン20台位に

事務用複合機とかガラクタです。

電話して見積もりをしてもらうとよいと思います。

id:spyglass

有難う御座います。

経験談、参考にさせていただきます。

2010/12/27 15:08:24

その他の回答(3件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/12/26 12:30:14

ポイント23pt

PC関連ならここがいいです。

大阪ですしびったりです。

http://www.ohata.org/pc_delivery.html

id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/12/26 20:59:31ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.pc-recycle.net/

数年前に、ここで処分しました。

1tトラックで引取りに来てもらって、1万円かかりました。

ブラウン管モニターのパソコン20台位に

事務用複合機とかガラクタです。

電話して見積もりをしてもらうとよいと思います。

id:spyglass

有難う御座います。

経験談、参考にさせていただきます。

2010/12/27 15:08:24
id:kane12271227 No.4

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 10:52:31

ポイント22pt

参考にしてみてください。

http://www.good-buyer.com/category/oa_av/peripheral/

id:spyglass

URLの羅列は御遠慮くださいと書いているのに・・・

これを見て幾らか判断できますか?

検索は私でも出来るので。

2011/01/01 23:34:19

コメントはまだありません