すみませんが、以下のようなビデオカメラを探していただけないでしょうか?


光学ズーム
画素がよい
動画をPCでリアルタイムにキャプチャできる。

このようなデジタルビデオカメラを探しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/26 12:42:04
  • 終了:2010/12/30 01:43:20

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/27 21:27:05

ポイント70pt

簡単にキャプチャーするとi.LINK付きのデジタルビデオカメラがよろしいかと。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-HC9/

http://kakaku.com/item/20203010347/

現行機種でi.LINK付は上記機種のみの様です。


Ustreamでストリーミングに使用されています。

http://kunkoku.exblog.jp/10104176/


こちらのボードに接続してキャプチャー可能と思われます。

id:gbs01

なるほど。ありがとうございます。

2010/12/28 01:20:32

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/27 00:44:01

たこカメラというのがあったと思います。http://www

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/27 21:27:05ここでベストアンサー

ポイント70pt

簡単にキャプチャーするとi.LINK付きのデジタルビデオカメラがよろしいかと。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-HC9/

http://kakaku.com/item/20203010347/

現行機種でi.LINK付は上記機種のみの様です。


Ustreamでストリーミングに使用されています。

http://kunkoku.exblog.jp/10104176/


こちらのボードに接続してキャプチャー可能と思われます。

id:gbs01

なるほど。ありがとうございます。

2010/12/28 01:20:32

コメントはまだありません