Google AJAX Feed APIとCSSでRSSサイトを作成しています。CSSの"float:left;"でテーブルを設定してページ内で折り返し、列と行の表のようにしたいです。IEではちゃんと折り返し表示されるのですがFIREFOXでは折り返さずに右方向一列に表示されてしまいます。これを解消するにはどのようにすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/12/27 13:18:48
  • 終了:2010/12/27 16:43:54

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302010/12/27 13:41:53

ポイント35pt

ソースがないので、原因を特定できませんが、↓こういうことでしょうか?

white-space: pre-wrap - えむもじら

http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20080221_pre-wrap

 

white-space|プロパティ|CSS HappyLife ZERO

http://zero.css-happylife.com/property/white-space.shtml

id:numb08

http://blog.livedoor.jp/gameexcavation/aa.txt

上記が一応ソースです。white-space: pre-wrapではだめみたいです。

2010/12/27 13:52:59

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302010/12/27 13:41:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

ソースがないので、原因を特定できませんが、↓こういうことでしょうか?

white-space: pre-wrap - えむもじら

http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20080221_pre-wrap

 

white-space|プロパティ|CSS HappyLife ZERO

http://zero.css-happylife.com/property/white-space.shtml

id:numb08

http://blog.livedoor.jp/gameexcavation/aa.txt

上記が一応ソースです。white-space: pre-wrapではだめみたいです。

2010/12/27 13:52:59
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/27 15:21:33

ポイント35pt

style内の "overflow: auto;" を省いてみてください。

id:numb08

回答ありがとうございます。やってみましたがだめでした。ちなみにサイトは下記です(アダルトサイトですが)

http://blog.livedoor.jp/gameexcavation/3gazo.html

2010/12/27 16:16:18
  • id:numb08
    すいません、自己解決しました。テーブルのCSS内で"float:left;""margin-right:0px;"と設定したらとりあえずうまくいきました。