集合住宅のポストにプラスチック製の表札を付けたいと思っています。

縦3センチ、横5センチ以下のプレート状で「山田」のように名字を入れたいです。

通信販売もしくは都内(武蔵野・三鷹・新宿・渋谷)あたりでなるべく安い価格で出来るお店をご紹介ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/27 18:31:27
  • 終了:2010/12/28 00:17:37

ベストアンサー

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/27 22:48:44

ポイント25pt

横の長さが大きいのですがこちらを見つけました。

なかなかオシャレです。

http://item.rakuten.co.jp/arutesuta/hpt-d5s/

表札プレート定形表札デザイン5 Sサイズ

120×30×1.5

1,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/awaji-ds/onlyone-03/

表札 ネームプレート 500円から買えるオンリーワン表札タイプ

■屋外対応2層アクリル ■サイズ:最小縦3cm×横12cm×厚み1.6mm

500円 (税込 525 円) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/awaji-ds/onlyone-02/

縦4cm×横8cm×厚み1.6mmから

アクリル 

500円 (税込 525 円) 送料込

id:ululun

沢山探してくださいまして有り難うございます

2010/12/28 00:16:06

その他の回答(4件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/27 19:54:38

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/sign-materials/namep058/

http://www.rakuten.co.jp/sign-materials/info2.html

こちらでしたら商品¥1,302+送料¥500の¥1,802-で作成してくれます。

「タテ×ヨコの板サイズ

サイズは自由に変更できます。備考欄にご記入下さい。」

との事なので3cmX5cm以下も作成して貰えるでしょう。

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2010/12/27 20:12:37
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/27 20:10:53

ポイント25pt

ぷれ~と★ハウスはいかがでしょうか。

白黒表札でしたら1500円でできます。

id:ululun

ご回答ありがとうございます。

2010/12/27 20:13:43
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/27 20:37:25

ポイント25pt

カッティングシートサイン【アクリルサイン】100*50サイズ以内

http://item.rakuten.co.jp/leciel-art/as-50-100/

送料込みで3000円強です。

アクリルサインのようなものをイメージされてるのでしょうか?

id:ululun

ご回答ありがとうございます。

ここまで立派でなくてもとは思っています。

ポストに貼付して「名前」が判別出来れば良いので

こちらの回答も参考にしますけれど、出来ればもう少し「こなれた価格」のお店があると嬉しいですね

出来れば1500円以下だと嬉しいです・・

2010/12/27 21:08:08
id:tama213 No.4

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/27 22:39:01

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/benri/10006819/

・1平方センチメートルが30円

・送料140円

5x3で計算すると

450+140=590円

id:ululun

ご回答ありがとうございます。

なるほど激安ですね。

2010/12/28 00:15:28
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/27 22:48:44ここでベストアンサー

ポイント25pt

横の長さが大きいのですがこちらを見つけました。

なかなかオシャレです。

http://item.rakuten.co.jp/arutesuta/hpt-d5s/

表札プレート定形表札デザイン5 Sサイズ

120×30×1.5

1,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/awaji-ds/onlyone-03/

表札 ネームプレート 500円から買えるオンリーワン表札タイプ

■屋外対応2層アクリル ■サイズ:最小縦3cm×横12cm×厚み1.6mm

500円 (税込 525 円) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/awaji-ds/onlyone-02/

縦4cm×横8cm×厚み1.6mmから

アクリル 

500円 (税込 525 円) 送料込

id:ululun

沢山探してくださいまして有り難うございます

2010/12/28 00:16:06

コメントはまだありません