今年も残すところ、あとわずかになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、質問です。

最新のアウトドアグッズを教えてください。

ちょっと前に「お願い!ランキング」で・・・

コンパクトロッド(ペン型の携帯釣竿)
フラッタブルウェア(全くかさばらないエコ食器)
bou4(キレイに自分撮りが可能!最新デジタルカメラアイテム)

などを紹介しているのを見たんですが

こんな感じの、ちょっとおもしろい物がいいです。

よろしくお願いしますm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/27 21:55:45
  • 終了:2010/12/29 20:58:46

ベストアンサー

id:kanetetu No.3

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112010/12/27 22:34:52

ポイント50pt

ソーラーライトキャップ

http://www.2clight.jp/

面白いキャップです。


ペンタイプ マップメーター

http://shop.fielding.co.jp/nece/public/content/fielding/shop/ite...

地図をなぞるだけで距離が測れます。

id:atsu11

こんなんあるんですね^^

ありがとうございます。

2010/12/28 15:36:56

その他の回答(3件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/12/27 22:19:28

ポイント20pt

虫よけ大使 スーパーカコーン

http://www.angler-s.com/item/1133.html

id:atsu11

装着するだけってのが、ちょっと面白味に欠けますが(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2010/12/27 22:25:09
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/27 22:31:32

ポイント15pt

GoPro HD Motorsports HERO ハイディフィニション モータースポーツヒーロー CHDMH-001

GoPro HD Motorsports HERO ハイディフィニション モータースポーツヒーロー CHDMH-001

  • 出版社/メーカー: Go pro
  • メディア: エレクトロニクス

画角は人の視界に近い 170 度で、迫力があるアウトドア動画を撮影できます。

ヘルメットやハーネスに取り付けるオプションパーツも豊富です。

id:atsu11

なんか面白味に欠けますね(^o^;)

でも、ありがとうございました。

2010/12/28 15:30:13
id:kanetetu No.3

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112010/12/27 22:34:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

ソーラーライトキャップ

http://www.2clight.jp/

面白いキャップです。


ペンタイプ マップメーター

http://shop.fielding.co.jp/nece/public/content/fielding/shop/ite...

地図をなぞるだけで距離が測れます。

id:atsu11

こんなんあるんですね^^

ありがとうございます。

2010/12/28 15:36:56
id:Chariots_of_Fire No.4

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/12/28 01:24:03

ポイント5pt

繊維の新素材で製造されたアウトドアーウエア

http://item.rakuten.co.jp/prince-sports/52ca-708/

MIZUNO(ミズノ)! ビクトリーステージ バイオギア ハイネック・七分袖シャツ



テクノタッチの特徴は、極細繊維で構成されており、薄地で、軽量で、しかもバランスのとれたストレッチ性で、体に心地よいフィット感と、心地良い感触(肌触り感)で吸汗速乾機能も備えたまさに、BIO GEARのために、開発された機能素材!

id:atsu11

アウトドアというよりも、スポーツ用品って感じですね(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2010/12/28 15:37:55

コメントはまだありません