個人向けでお勧めのレンタルサーバーを教えて下さい。


月額使用料が1000円程度で、商用利用可能なものを希望しております。
使用目的は、DBなどを利用しない、プレーンなWEBページを管理することにあります。
ただ、今後いろいろ機能を拡張していく予定です。
WEBソリューションによくあるアップグレードが比較的簡単にできるサーバーが好ましいです。

いろいろ勝手な希望ですが、
お勧めのレンタルサーバーがございましたら教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/28 14:48:54
  • 終了:2011/01/04 14:50:03

ベストアンサー

id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/12/29 01:21:54

ポイント17pt

http://www.sakura.ne.jp/

さくらインターネットのレンタルサーバーの

スターンダードプラン500円/月

をお勧めします。

アップグレードの心配はここなら心配ないです。

より上位のプランがいろいろ用意されてます。

商用利用もOKです。

独自ドメインもOK。

あと、ここ借りてる人は初心者も多いけど、パワーユーザーも多いので

何かわからないことがあって、Googleとかで検索したときに

ここの事例が多くヒットすることがおおいので、問題を解決するのにも

お手軽です。

id:ita07

私もさくらインターネットのスタンダードプランを軸に検討しております。

更に安心しました。

いろいろな情報有難うございました!

2010/12/29 08:15:17

その他の回答(6件)

id:SecondFlower No.1

SecondFlower回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/12/28 15:44:18

ポイント18pt

さくらのレンタルサーバはいかがでしょうか。

最小構成は月額125円から。

アップグレードの段階が豊富です。

商用利用も多いようですよ。

id:ita07

ご連絡有難うございます!

2010/12/28 16:14:21
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/12/28 17:15:07

ポイント17pt

ここがすごい参考になりますよ。

http://servercolle.com/

個人的には

WADAX

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8FRP+5VYC4Y+79Y+639IR

がお勧めです。

id:ita07

口コミ系、良いですね!

ご連絡有難うございます!

2010/12/28 18:05:28
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/12/29 01:21:54ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://www.sakura.ne.jp/

さくらインターネットのレンタルサーバーの

スターンダードプラン500円/月

をお勧めします。

アップグレードの心配はここなら心配ないです。

より上位のプランがいろいろ用意されてます。

商用利用もOKです。

独自ドメインもOK。

あと、ここ借りてる人は初心者も多いけど、パワーユーザーも多いので

何かわからないことがあって、Googleとかで検索したときに

ここの事例が多くヒットすることがおおいので、問題を解決するのにも

お手軽です。

id:ita07

私もさくらインターネットのスタンダードプランを軸に検討しております。

更に安心しました。

いろいろな情報有難うございました!

2010/12/29 08:15:17
id:chinchin-kozou No.4

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72010/12/29 01:44:11

ポイント17pt

Yahoo!ウェブホスティング

月980円

アップグレード可

レスポンスよい

id:niwa-mikiho No.5

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/12/30 09:07:21

ポイント17pt

ロリポップはどうでしょうか


一番下の料金が 1GB で 105 円です

http://lolipop.jp/service/ryokin/



商用利用も可能です (販売禁止項目も明記されてるため分かりやすいです)

エロサイトは禁止のようです。

id:ita07

ロリポップはGoogle検索で表示されない、などの障害報告がありましたので

躊躇しております。。

2010/12/30 09:17:27
id:etym No.6

etym回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/12/31 19:15:22

ポイント17pt

http://www.google.co.jp/

私もそのご予算でしたらロリポップをお勧めします。

他の方の質問に対する回答欄に、Google検索で表示されないと書かれていましたが、実際にロリポップをサーバーとしているサイトを複数管理していますが、きちんと検索されますのでご安心ください。

さくらとの比較ですが、価格だけ考えるとさくらの方が安いですが、今後拡張する予定の場合、さくらは使える機能が限られているため、個人的にはロリポップをお勧めします。

ご参考になれば幸いです。

id:ita07

情報有難うございます!

2011/01/01 01:02:41
id:kane12271227 No.7

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 09:48:09

ポイント17pt

niwa-mikihoさんやetymさんと同じくロリポップがいいと思います。

id:ita07

ロリポップ結構人気ありますね。

検討致します。

情報有難うございました!

2011/01/03 07:36:07