ベトナムのホーチミン市に住んでいる現地の友達が結婚することになりました。

何かしらプレゼントを送りたいのですが日本から送ると非常に送料が高いです。
ネットショッピングで現地のサイトから直接、友達の自宅に送りたいのですが、良い方法(サイト)はあるでしょうか?
例)amazon(USA) で注文してクレジットカード決済し届け先アメリカの友人の自宅を指定する
のと同じような感覚でベトナムの友人に送ることはできるでしょうか?
決済はクレジットカードを考えているので、できればamazon のような信用できるサイトが希望です。
送りたいものは 花とか、雑貨とかギフト類です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/29 00:29:35
  • 終了:2011/01/05 00:30:16

ベストアンサー

id:takipon No.2

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102010/12/29 13:17:43

ポイント23pt

お友達のご結婚 おめでとうございます!

こちらのサイトから送付してみてはいかがでしょうか。

VyShop.com

http://www.vyshop.com/

The Vietnam Flowers and Gifts delivery to anywhere in Vietnam since 2003

ベトナム国内のオンラインショップです。

お花やギフトが送れます。

その他の回答(3件)

id:vontline No.1

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/12/29 03:33:29

ポイント23pt

旧宗主国のフランスの通販から送るという方法もあるかと思います。

フランスの通販は送料が安いです。

http://www.cyrillus.com/en/page/conditions-vente.htm#7

giftにすることも出来ますが関税の関係で明細が含まれるそうです。

http://www.cyrillus.com/en/home-table-decoration.htm

食器類などあります。

本、CDなどならamazon.frから送れます。

id:takipon No.2

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102010/12/29 13:17:43ここでベストアンサー

ポイント23pt

お友達のご結婚 おめでとうございます!

こちらのサイトから送付してみてはいかがでしょうか。

VyShop.com

http://www.vyshop.com/

The Vietnam Flowers and Gifts delivery to anywhere in Vietnam since 2003

ベトナム国内のオンラインショップです。

お花やギフトが送れます。

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/12/30 07:19:03

ポイント22pt

http://www.vietnam-go.com/message-76-85881

こちらのサイトで同様の質問をしてみては?

id:heita3 No.4

heita3回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/12/31 02:32:51

ポイント22pt

【ニッセン】カタログ 通販 ニッセンのオンラインショップ

希望のものがあるかどうかわかりませんが、

ニッセンのグローバルサイトなので、信用度は問題ないかと。

1/10日まで送料無料キャンペーンやってますよ。

コメントはまだありません