日本で言う「ウェブ制作」は、英語圏では一般に何と呼ばれますか? 英国式・米国式で違う場合は、両方、または片方だけを「○○式では……」として、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/29 10:47:30
  • 終了:2011/01/03 21:21:52

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362010/12/29 11:43:46

ポイント70pt

名詞なら website creation, 動詞なら to create a website

あたりでしょうか。

http://www.2createawebsite.com/

というサイトがあります。

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362010/12/29 11:43:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

名詞なら website creation, 動詞なら to create a website

あたりでしょうか。

http://www.2createawebsite.com/

というサイトがあります。

id:naoto0517 No.2

naoto0517回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/12/29 13:03:41

manufacture web site

コメントはまだありません