笑えるテキストサイトを教えて頂けませんでしょうか?

それも以下の条件で。^^;

 ・ブログではない事。
 ・文章力がある事。(主観的な判断で結構です)

URLをご紹介頂くと共に、
「どんな点がお勧めか?」もお書き添え頂けると嬉しいです。
有名サイトだから…とかじゃなしに、
回答者様が気に入った点をお聞かせ願いたいです。

僕の場合はアムウェイの記事で見つけた
http://home.att.ne.jp/lemon/cool/
のコラム(画面左側のcolumn)にハマりました。
昔のWEB素材サイトかと思ったら見事な裏切りでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/29 15:23:07
  • 終了:2011/01/05 15:25:03

ベストアンサー

id:hibiyataro No.6

hibiyataro回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/01/05 11:42:49

ポイント24pt

ヒラ随

http://www.hilaryman.com/hp-hila/

我が妻との闘争

http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html

どちらも書籍化されているだけあって秀逸です。

id:ue3ue3ue33

でも内容が読めるのはありがたいですね。^^

感謝です。

2011/01/05 11:43:40

その他の回答(5件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/29 21:33:48

ポイント1pt

なんでブログじゃだめなんですか?http://www

id:ue3ue3ue33

ナビゲーション等、「文章以外の要素」を確認したい意図ですが、

それは回答欄を使って確認すべき内容なのでしょうか?

質問者の条件に合致する回答が用意できないのであればスルーで良いです。

2010/12/29 23:29:51
id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372010/12/29 18:36:41

ポイント25pt

「ちゆ12歳」

http://tiyu.to/


あまりにも有名なネタ系テキストサイトの老舗ですが

他の同様サイトが放置や閉鎖されている中で、今年の初頭までは更新を続けていました。


ネタ元への冴えたツッコミのテンポと、その対象への「ネットアイドルちゆは○○を応援しています。」という毎度の締めが良いです。



「野望のからくり屋敷」の「バカ風味レビューとか企画モノとか」

http://yabou.web.infoseek.co.jp/hannhuumi.htm


軽妙な文体と、相当な更新頻度。何よりマンガを楽しんでいる仲間とのコミュニケーションと、マンガが好きならではの的確な作品批評指摘が心地よいです。

id:ue3ue3ue33

思い入れがあるマンガがあれば更に楽しめるサイトだと思いました。ありがとうございます!

戯言も面白いですね。読んでみます。

2010/12/29 23:32:19
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/30 18:33:15

ポイント24pt

こちらはいかがでしょうか。

異国での体験を面白おかしく語っています。海外では想像もできないことが待っていて、それが笑えます。


爆笑旅行記 ~月日は百代の過客にして行き交ふ年もまた旅人なり~

http://karen.saiin.net/~buraha/go%20to%20outside.html

id:ue3ue3ue33

有難うございます。

今年のGWにはインドネシアに行く予定でしたので楽しく読めました。^^

2011/01/02 20:24:28
id:kane12271227 No.4

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 10:31:11

id:ue3ue3ue33

有難うございます。

2011/01/02 20:26:34
id:rish314 No.5

rish314回答回数30ベストアンサー獲得回数62011/01/01 12:54:23

ポイント24pt

定番でしたが、

侍魂

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

昔、ネットではブームになりました。

id:ue3ue3ue33

懐かしいですね。^^

有難うございます。

2011/01/02 20:33:44
id:hibiyataro No.6

hibiyataro回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/01/05 11:42:49ここでベストアンサー

ポイント24pt

ヒラ随

http://www.hilaryman.com/hp-hila/

我が妻との闘争

http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html

どちらも書籍化されているだけあって秀逸です。

id:ue3ue3ue33

でも内容が読めるのはありがたいですね。^^

感謝です。

2011/01/05 11:43:40

コメントはまだありません