品川庄司とミキティがフライデーされた岩盤浴は

なんていう名前のお店ですか?
行ってみたいです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/30 01:20:18
  • 終了:2010/12/30 14:57:40

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/30 08:09:20

ポイント50pt

上のリンクの全文から恵比寿のおしゃれな岩盤浴サロンというところから何店か絞って探してわかりました。


富士山溶岩浴 olive SPA(オリーブスパ)恵比寿店です。

http://ganbanyoku-navi.net/salon_detail/index.php?id=1023


http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=20357/episodeID=255869/

ゲストの笑い芸人が月1で通うというリラクゼーションスパ。

2年前、妻であるアイドルとの密会現場をスクープされた場所でもあるという。


また、TOKIOの番組で藤本美貴が

「好きだねぇ、オリーブスパ」とからかわれています。

http://miwawan.blog.shinobi.jp/Entry/2284/

その他の回答(3件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/30 01:29:06

キャンディーズはもう結婚されたのでは?http://www

id:teramonyo

店の名前を質問しています。

2010/12/30 02:34:28
id:piogof No.2

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/12/30 01:54:39

東京・恵比寿にあるオシャレな岩盤浴サロン

http://jinryuichi-hnph.blogspot.com/2007/05/fujimoto-miki-shouji...

id:teramonyo

店の名前を質問しています。

2010/12/30 02:34:29
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/30 08:09:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

上のリンクの全文から恵比寿のおしゃれな岩盤浴サロンというところから何店か絞って探してわかりました。


富士山溶岩浴 olive SPA(オリーブスパ)恵比寿店です。

http://ganbanyoku-navi.net/salon_detail/index.php?id=1023


http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=20357/episodeID=255869/

ゲストの笑い芸人が月1で通うというリラクゼーションスパ。

2年前、妻であるアイドルとの密会現場をスクープされた場所でもあるという。


また、TOKIOの番組で藤本美貴が

「好きだねぇ、オリーブスパ」とからかわれています。

http://miwawan.blog.shinobi.jp/Entry/2284/

id:gara_cp No.4

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/12/30 10:29:03

ポイント40pt

状況証拠からの推測です

フライデーの記事には

http://kusumikoharu.spaces.live.com/blog/cns!85D85A9CFE8CA28B!1599.entry

恵比寿駅の近く

1階にコンビニ=写真からampm

2階にある

ということで

恵比寿駅前にあるレジデンスクイズ恵比須というデザイナーズマンションの

1階にampmがあり

2階にあるphysical STN 恵比寿というのが該当するのでは?

http://www.physicalstation.com/access.html

コメントはまだありません