http://music.geocities.jp/rock2009good/

このようなHPを作りたいのですが、初心者から出来るようなの
で作成サイトありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/30 14:06:06
  • 終了:2010/12/31 11:36:56

ベストアンサー

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/12/30 19:06:13

ポイント30pt

Jimdoなら簡単に作れるでしょう。

http://jp.jimdo.com/index.php

ホームページを作ったらプレイヤーを設置してプレイリストを登録します。

http://jp.jimdo.com/wiki/Music_Player

全体の設定や配置も写真などをアップロードしてクリックでできます。

初心者にはおすすめのCMSといえるでしょう。

その他の回答(4件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/30 14:39:45

id:dragonforce1970

えっと音楽が聴けるようにしたいのです。

2010/12/30 14:50:57
id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/12/30 19:06:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

Jimdoなら簡単に作れるでしょう。

http://jp.jimdo.com/index.php

ホームページを作ったらプレイヤーを設置してプレイリストを登録します。

http://jp.jimdo.com/wiki/Music_Player

全体の設定や配置も写真などをアップロードしてクリックでできます。

初心者にはおすすめのCMSといえるでしょう。

id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/12/30 20:08:13

ポイント20pt

http://phpspot.org/blog/archives/2008/04/flashmp3.html

mp3ファイルがあることを前提にすると

上記のように書けば、再生できます。

http://q.hatena.ne.jp/1221188794

id:shounanssasaki No.4

shounanssasaki回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/12/30 22:27:38

ポイント20pt

まずOSがWindowsかMacintoshかわからないので

両方のバージョンで存在するもの

背景は無料テンプレートとか無料素材とかで検索して使うと

たくさん出てきます

ちょっとクセがあるかもしれませんが

無料テンプレートとか編集できるものとして

窓の杜 - KompoZer

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/htmleditor/kom...

↑これだけでもサーバにアップロードできますけど下記も

アップロードするFTPソフト

FileZilla プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP

http://sourceforge.jp/projects/filezilla/

初 心者がNvu・KompoZerでつくるホームページ講座

http://www.geocities.jp/nvubeginner/

FileZilla プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP

http://sourceforge.jp/projects/filezilla/

です。

音楽が流れるようにということですが

【著作権】にご注意ください

一般社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC

http://www.jasrac.or.jp/

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091166717797.html

・・・と念のためはここまでしといて

音をだす

最初に紹介したKompoZerソフトで

「ソース」というタブで下記のソースをコピーと貼り付けして必要な部分編集するのがてっとりはやいかも


単に音を出すのなら

トップページ > HTMLタグリファレンス > <BGSOUND>

http://www.htmq.com/html/bgsound.shtml

embed - 音楽・動画再生 - HTML

http://memorva.jp/memo/html/html_embed.php


ちょっと難しいですがっ↓

ウェブアプリケーションで音を出すには。

http://www.memo.marguerite.to/WWW/平成22年/4月12日-ウェ

id:dragonforce1970

親切にどうもです。

2010/12/31 11:35:39
id:shounanssasaki No.5

shounanssasaki回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/12/30 22:30:38

ポイント20pt

まずOSがWindowsかMacintoshかわからないので

両方のバージョンで存在するもの

背景は無料テンプレートとか無料素材とかで検索して使うと

たくさん出てきます

ちょっとクセがあるかもしれませんが

無料テンプレートとか編集できるものとして

窓の杜 - KompoZer

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/htmleditor/kom...

↑これだけでもサーバにアップロードできますけど下記も

アップロードするFTPソフト

FileZilla プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP

http://sourceforge.jp/projects/filezilla/

初 心者がNvu・KompoZerでつくるホームページ講座

http://www.geocities.jp/nvubeginner/

FileZilla プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP

http://sourceforge.jp/projects/filezilla/

です。

音楽が流れるようにということですが

【著作権】にご注意ください

一般社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC

http://www.jasrac.or.jp/

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091166717797.html

・・・と念のためはここまでしといて

音をだす

最初に紹介したKompoZerソフトで

「ソース」というタブで下記のソースをコピーと貼り付けして必要な部分編集するのがてっとりはやいかも


単に音を出すのなら

トップページ > HTMLタグリファレンス > <BGSOUND>

http://www.htmq.com/html/bgsound.shtml

embed - 音楽・動画再生 - HTML

http://memorva.jp/memo/html/html_embed.php


ちょっと難しいですがっ↓

ウェブアプリケーションで音を出すには。

http://www.memo.marguerite.to/WWW/平成22年/4月12日-ウェ

  • id:mododemonandato
    すみません。
    今jindoは権利関係の係争中でプレイヤーが使えないようです。
    他の方の回答でのはりつけを試してみてください。