イラク戦争中にブログが話題になったニュースのビデオ映像を探しています。

戦争や軍隊のビデオではなく、ブログサービスの利用が話題になっているものに限ります。
イラク側(Baghdad blog)/アメリカ米兵側どちらでも構いません。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/30 18:30:09
  • 終了:2011/01/02 23:32:11

ベストアンサー

id:opponent No.2

opponent回答回数1876ベストアンサー獲得回数72010/12/31 18:00:57

id:atsu428

素晴らしい!大雑把にしか見てませんが、ありがとうございます!

2010/12/31 18:48:36

その他の回答(2件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/31 15:59:09

id:atsu428

ご回答ありがとうございました。

ただ残念ながら、こちらが探しているものとは少し違うようでした。

2010/12/31 16:29:24
id:opponent No.2

opponent回答回数1876ベストアンサー獲得回数72010/12/31 18:00:57ここでベストアンサー

id:atsu428

素晴らしい!大雑把にしか見てませんが、ありがとうございます!

2010/12/31 18:48:36
id:opponent No.3

opponent回答回数1876ベストアンサー獲得回数72011/01/02 22:35:50

id:atsu428

自分でも探したのですが、なかなか見つからなかったので助かります。ありがとうございます!

2011/01/02 23:30:40
  • id:MEI-ZA-YU
    こういうのは違いますかね?
    http://www.youtube.com/watch?v=qPBcev71VyQ
  • id:atsu428
    スイマセン、違います。MovableType 等ブログはイラク戦争がキッカケになって世界中に広まった経緯があるはずなのですが...。