公立大学で中期日程の大学を全て教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/30 23:07:17
  • 終了:2010/12/31 11:05:45

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4249ベストアンサー獲得回数3752010/12/31 00:46:05

ポイント40pt

 こちらは参考になるでしょうか。2番目のURFのPDFから抜き出してみました。独自の日程のA,B,Cというのもあるようなので参考までにつけておきました。

・釧路公立大 前、中 TEL0154(37)5091

・高崎経済大 前、中、後 TEL027(344)6265

・金沢美術工芸大 中 TEL076(262)3531

・都留文科大 前、中 TEL0554(43)4341

・岐阜薬科大 中 TEL058(237)3931

・静岡県立大 前、中、後 TEL054(264)5007

・名古屋市立大 前、中、後 TEL052(853)8020

・大阪府立大 前、中、後 TEL072(254)9202

・兵庫県立大 前、中、後 TEL078(367)8611

・岡山県立大 前、中、後 TEL0866(94)9163

・下関市立大 前、中 TEL083(252)0289

※参考

・国際教養大 A、B、C、九月 TEL018(886)5900

・新潟県立大 A、B、C TEL025(270)1311

※参考URL

●2011年度国公立大学入試要項

http://www.iwate-np.co.jp/2011college/2011youkou.html

 ○【公立大】(2ページ)

http://www.iwate-np.co.jp/2011college/youkou/koritsu.pdf

●入試情報|入学志望者の皆様へ|新潟県立大学

http://www.unii.ac.jp/nyushi/index.html

●一般選抜試験 | 入試制度一覧 | 入試案内 | 国際教養大学

http://www.aiu.ac.jp/japanese/admission/admission0209.html

id:ksm58647

ものすごく、親切に教えていただき、感激です!ありがとうございました!

2010/12/31 11:02:34

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/30 23:24:06

ポイント25pt

こちらのサイトに載っています。


http://nankandaigakujyuken.web.fc2.com/universityinfo6.htm

中期日程は、公立大学にのみ認められた日程で、公立大学73校のうち12校が実施しています。

id:ksm58647

ありがとうございました。完全に分かりました。

2010/12/31 10:59:37
id:piogof No.2

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/12/30 23:33:37

id:ksm58647

ありがとうございました。

2010/12/31 11:00:27
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4249ベストアンサー獲得回数3752010/12/31 00:46:05ここでベストアンサー

ポイント40pt

 こちらは参考になるでしょうか。2番目のURFのPDFから抜き出してみました。独自の日程のA,B,Cというのもあるようなので参考までにつけておきました。

・釧路公立大 前、中 TEL0154(37)5091

・高崎経済大 前、中、後 TEL027(344)6265

・金沢美術工芸大 中 TEL076(262)3531

・都留文科大 前、中 TEL0554(43)4341

・岐阜薬科大 中 TEL058(237)3931

・静岡県立大 前、中、後 TEL054(264)5007

・名古屋市立大 前、中、後 TEL052(853)8020

・大阪府立大 前、中、後 TEL072(254)9202

・兵庫県立大 前、中、後 TEL078(367)8611

・岡山県立大 前、中、後 TEL0866(94)9163

・下関市立大 前、中 TEL083(252)0289

※参考

・国際教養大 A、B、C、九月 TEL018(886)5900

・新潟県立大 A、B、C TEL025(270)1311

※参考URL

●2011年度国公立大学入試要項

http://www.iwate-np.co.jp/2011college/2011youkou.html

 ○【公立大】(2ページ)

http://www.iwate-np.co.jp/2011college/youkou/koritsu.pdf

●入試情報|入学志望者の皆様へ|新潟県立大学

http://www.unii.ac.jp/nyushi/index.html

●一般選抜試験 | 入試制度一覧 | 入試案内 | 国際教養大学

http://www.aiu.ac.jp/japanese/admission/admission0209.html

id:ksm58647

ものすごく、親切に教えていただき、感激です!ありがとうございました!

2010/12/31 11:02:34

コメントはまだありません