Windows7を持ってる人に質問です。

最初からOwnerがあると思います。
(マイドキュメントなどがあるやつ)
あの中に「ダウンロード」のファイルがあると思います。
でも自分は誤って「ダウンロード」をゴミ箱にドラックして戻そうとしたら、消去してしまいました。
なんとかして「ダウンロード」のファイルをもとにもどせませんか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/01/01 16:26:50
  • 終了:2011/01/02 22:06:42

ベストアンサー

id:giou-86t8-uytgi No.2

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/01/01 18:09:26

ポイント23pt

http://finaldata.jp

これをみたら?

id:yoshii_511

ありがとうございます。

2011/01/01 18:44:35

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/01 17:37:31

ポイント23pt

DataRecovery」をお試し下さい。

id:yoshii_511

感謝します。

2011/01/01 18:44:49
id:giou-86t8-uytgi No.2

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/01/01 18:09:26ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://finaldata.jp

これをみたら?

id:yoshii_511

ありがとうございます。

2011/01/01 18:44:35
id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 19:15:35

ポイント22pt

ここから自分のつかいやすそうなのを使ってみてください。

http://www.gigafree.net/utility/recovery/

id:yoshii_511

ありがとうございます。

試しに使って見ます。

2011/01/01 19:54:59
id:piogof No.4

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32011/01/02 11:00:01

ポイント22pt

データ復旧 フリーソフト Windows7

http://neta.smart-ness.net/pc/1665.html

コメントはまだありません