【踊り手】

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 さて、みなさんはどの踊り手さんのファンですか。大好きな踊り手さんの名前と動画をはってください。
 できれば、熱い想いも語ってもらえるとありがたいです。

※参考URL
●踊り手一覧とは (オドリテイチランとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%B8%8A%E3%82%8A%E6%89%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/01/01 20:01:08
  • 終了:2011/01/07 06:58:11

ベストアンサー

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262011/01/01 20:23:30

ポイント50pt

・あいにゃ

  http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%83

いやー、元気で楽しい感じがいいですよね

そんでもってなにしろ、かわいいですし

id:rsc96074

回答ありがとうございます。うむ、可愛くていい感じですね。o(^-^)o

2011/01/02 09:03:49

その他の回答(3件)

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262011/01/01 20:23:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

・あいにゃ

  http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%83

いやー、元気で楽しい感じがいいですよね

そんでもってなにしろ、かわいいですし

id:rsc96074

回答ありがとうございます。うむ、可愛くていい感じですね。o(^-^)o

2011/01/02 09:03:49
id:taisin0212 No.2

タイシン@我孫子回答回数165ベストアンサー獲得回数142011/01/01 23:27:32

ポイント60pt

踊り手さんは、5人知ってるかどうかですが、

このお二人の名前を挙げさせていただきます。

 

1.いなりん さん

狐のお面で有名な方ですよね、とってもキュートだと思います。

狐だけど 男女 踊ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

2.マキシム さん

すんごい美人!でも作品はとってもパワフル!

共同作品も素敵!な作品ばかりです。(夢の国をいじった作品とか・・)

ハイヒールで凄い勢いで踊るドアラをやってみた@マキシム ‐ ニコニコ動画(原宿)

id:rsc96074

回答ありがとうございます。模範解答っぽいです。

渋いところを狙ってきますね。(^_^;

2011/01/03 06:12:12
id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/02 09:18:53

id:rsc96074

回答ありがとうございます。う~ん、個人的には微妙かな。(^_^;

みんな、なかなか渋いところを狙ってきますね。

2011/01/04 07:23:00
id:nomu777 No.4

鍋蓋回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/01/02 15:13:47

ポイント30pt

ヲタノ娘・召使

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%83%8E%E5%A8%98%E...

召使のふわふわ感がイイ!

id:rsc96074

回答ありがとうございます。なんかいい感じです。

2011/01/05 07:37:52
  • id:rsc96074
    動画はダンス名だけでもいいです。
    例:ルカルカ★ナイトフィーバー
  • id:karuishi
    好きなのはゾンビーズなんですが
    最近熱いのはDxOpenNIかなあ。
    http://www.youtube.com/watch?v=bQREhd9iT38
    http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
  • id:rsc96074
    コメントありがとうございます。今回はリアルでお願いします。m(_ _)m
  • id:rsc96074
     ちなみに、すごく色っぽいのですが、この人は、「踊り手一覧」ではどなたにあたるのでしょうか。(^_^;
    ●Nostalogic 踊ってみた
    http://www.youtube.com/watch?v=7iuc54XyzYo
  • id:rsc96074
     皆さん、たわいもない質問にお付き合いいただき有難うございました。自動終了する前に終了することにしました。
    いるかは、個人的な趣味で選びました。お年玉ということで少し多めにしています。