中国の長江の旅客船便を探しています。上海から重慶まで行くものです。

いわゆる三峡下りの観光船ではなく、出稼ぎの長距離客などを載せる旅客船です。
10年ほど前はあったのは確認しているのですが、2010年現在で存在しているものでしょうか?
最新情報および、上海での乗り場をご存知の方がいれば、教えていただければ助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/01 23:25:35
  • 終了:2011/01/06 08:39:08

ベストアンサー

id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/03 02:32:32

ポイント35pt

観光客用しかないです。

今は、バス(オンボロ・バン)を使ってます

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:nikita_r

もうなくなったんですか。

残念です。

2011/01/03 07:55:57

その他の回答(1件)

id:kane12271227 No.1

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/02 09:14:27

id:nikita_r

ありがとうございます。

結局あるのかなあ。

2011/01/02 23:03:07
id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/03 02:32:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

観光客用しかないです。

今は、バス(オンボロ・バン)を使ってます

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:nikita_r

もうなくなったんですか。

残念です。

2011/01/03 07:55:57

コメントはまだありません