鉄道ファン向けの質問です。

JRおよび民鉄の乗りつぶしを記録するアプリケーションもしくはウェブサービスはないでしょうか。
路線ごとに乗車記録を残せて、日記や写真などを登録できるSNSのようなものがあれば最高ですが、
そこまで行かなくとも、乗りつぶしが記録できて、現状を地図で書きだせれば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/01 23:28:16
  • 終了:2011/01/02 23:06:06

ベストアンサー

id:tamikiku No.1

tamikiku回答回数153ベストアンサー獲得回数212011/01/01 23:54:25

ポイント20pt

乗りつぶしオンライン

http://www.noritsubushi.org/

id:nikita_r

すばらしい。ありがとうございます。

2011/01/02 08:33:31

その他の回答(4件)

id:tamikiku No.1

tamikiku回答回数153ベストアンサー獲得回数212011/01/01 23:54:25ここでベストアンサー

ポイント20pt

乗りつぶしオンライン

http://www.noritsubushi.org/

id:nikita_r

すばらしい。ありがとうございます。

2011/01/02 08:33:31
id:kiso-river No.2

kiso-river回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/01/02 00:09:00

ポイント20pt

ひとまず「乗りつぶしオンライン」でしょうか。

http://www.noritsubushi.org

id:nikita_r

ありがとうございます。

これの民鉄バージョンもほしいですね。

2011/01/02 08:33:33
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/02 01:47:06

ポイント20pt

オンラインサイト

http://www.noritsubushi.org/

解説本

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu/20100422_3...

google mapでもできるそうです。

id:nikita_r

この本面白いですね。

買ってみたくなりました。

2011/01/02 08:35:48
id:kane12271227 No.4

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/02 09:09:06

ポイント20pt

これはどうでしょうか?

http://tweet.rainbowapps.com/software/384854911/

id:nikita_r

あるんですね。

ありがとうございます。

これもいいかも。

2011/01/02 23:04:21
id:tamikiku No.5

tamikiku回答回数153ベストアンサー獲得回数212011/01/02 14:53:22

ポイント20pt

私鉄版もリンクしていますよ。

http://www.noritsubushi.org/shitetsu/

id:nikita_r

おおすばらしい。

これを使います。

2011/01/02 23:05:38

コメントはまだありません