Windows7でAlt+Tabの代わりになるアプリを探しています。


希望としては、現在使っているAltplusに近いものです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se289625.html
これがWindows7で動作不良なため他を探してます。

ツーアクションでウインドウを切り替えられるのが理想です。
あと、よく使うアプリは視認しないでショートカットできるのも必須です。

シェア、フリー問いません。ただし、言語は日・英のみでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/04 20:19:52
  • 終了:2011/01/11 20:20:02

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/01/04 22:00:03

ポイント60pt

http://www.ntwind.com/software/vistaswitcher.html

VistaSwitcher という名前が、ちょっとアレですが、Windows7 でも OK。

Altplus とは、ちょっと違う感じっぽいですけど、Win+F11 とか Alt+半角/全角 の漢字が好きです。

id:tohokuaiki

ありがとうございます。さっそく試してみました。

起動のショートカットが変更できるのは良いですね。

キーボードショートカットもたくさん用意されてるので、直感的に行けそうです。

http://www.ntwind.com/software/vistaswitcher/shortcuts.html

ただ、1アプリ1窓という使い方が多く(タブブラウザとか)、

VistaSwitcher起動後、ワンキーで1アプリを選択できたらなーという感じです。

2011/01/04 22:40:59

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/01/04 22:00:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.ntwind.com/software/vistaswitcher.html

VistaSwitcher という名前が、ちょっとアレですが、Windows7 でも OK。

Altplus とは、ちょっと違う感じっぽいですけど、Win+F11 とか Alt+半角/全角 の漢字が好きです。

id:tohokuaiki

ありがとうございます。さっそく試してみました。

起動のショートカットが変更できるのは良いですね。

キーボードショートカットもたくさん用意されてるので、直感的に行けそうです。

http://www.ntwind.com/software/vistaswitcher/shortcuts.html

ただ、1アプリ1窓という使い方が多く(タブブラウザとか)、

VistaSwitcher起動後、ワンキーで1アプリを選択できたらなーという感じです。

2011/01/04 22:40:59
id:tohokuaiki

結局、窓替えというのにしました。
http://taklasoft.web.fc2.com/software/madokae.html
これ、軽くてツーアクションで切り替えできて最高です。

コメントはまだありません