mac Snow Leopard +skype環境での質問です。


ブラウザなどで、電話番号が表示されていた場合、
クリックすると自動的にskypeが起動し、skype outで電話をかけると言うことは可能でしょうか。


例) 022-xxxx-xxx という記載が有った場合、記載の箇所をクリックすると、自動的にskypeが起動し、skype outで電話をかけるといった動作を想定しています

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/04 20:58:00
  • 終了:2011/01/11 21:00:03

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/05 03:32:16

ポイント70pt

firefoxならmacでも使えます。

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/31775091.html

id:parupunte3

なるほどー。ただ、

 

 ① リンク先で、Skype Extensionが見つかりませんでしたが、コレって現在でも配布しているのでしょうか?

 ② メインのブラウザとして、Google Chromeを使用しているため、Google Chrome版があるとありがたいのですが、ないでしょうか、

2011/01/07 01:10:37

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/05 03:26:32

id:parupunte3

「Windows環境でのみ利用可能」と記載がありますが・・・?

2011/01/07 01:06:46
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/05 03:32:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

firefoxならmacでも使えます。

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/31775091.html

id:parupunte3

なるほどー。ただ、

 

 ① リンク先で、Skype Extensionが見つかりませんでしたが、コレって現在でも配布しているのでしょうか?

 ② メインのブラウザとして、Google Chromeを使用しているため、Google Chrome版があるとありがたいのですが、ないでしょうか、

2011/01/07 01:10:37

コメントはまだありません