寝台特急 日本海 大阪行きに乗ってます

自動販売機がなくて困ってます

風邪で喉が痛く、500mmペットボトル1本
しか持ってきてないので買いにいきたいです

停車時間 5分以上の駅はないものでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/04 23:10:00
  • 終了:2011/01/05 20:59:06

ベストアンサー

id:snitch No.2

snitch回答回数516ベストアンサー獲得回数92011/01/05 00:15:16

ポイント50pt

飲料水は昔懐かしい紙コップ(?)があったかと思います

酒田より後の停車駅は以下のとおりです。

金沢から車内販売があるようです。

途中駅で自販機に走られる際は

車掌さんに一言声をかけておいたほうが良いと思いますよ。


鶴岡

00:26着

00:27発

新津

02:26着

02:28発

直江津

03:58着

04:00発

糸魚川

04:29着

04:30発

魚津

05:08着

05:08発

富山

05:28着

05:29発

高岡

05:45着

05:45発

金沢

06:16着

06:19発

id:pochi1234

ご親切にありがとうございます。

なんとか車内販売まで飲み物を持たせることができました。

2011/01/05 20:57:45

その他の回答(2件)

id:kanetetu No.1

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112011/01/04 23:20:21

ポイント50pt

敦賀 802 821 が長いですね。

でも、この時間まで待つと車内販売もありますので

夜はないですね。5分以上は。

あとは酒田で2分あるみたいですので

自販機くらいはなんとかなると思います。

トイレに飲めるお水の備え付けはありますので

頑張ってください。

id:pochi1234

飲料水があるんですね、見てきました

あとは酒田で買えそうなら行ってきます

2011/01/04 23:45:35
id:snitch No.2

snitch回答回数516ベストアンサー獲得回数92011/01/05 00:15:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

飲料水は昔懐かしい紙コップ(?)があったかと思います

酒田より後の停車駅は以下のとおりです。

金沢から車内販売があるようです。

途中駅で自販機に走られる際は

車掌さんに一言声をかけておいたほうが良いと思いますよ。


鶴岡

00:26着

00:27発

新津

02:26着

02:28発

直江津

03:58着

04:00発

糸魚川

04:29着

04:30発

魚津

05:08着

05:08発

富山

05:28着

05:29発

高岡

05:45着

05:45発

金沢

06:16着

06:19発

id:pochi1234

ご親切にありがとうございます。

なんとか車内販売まで飲み物を持たせることができました。

2011/01/05 20:57:45
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/05 01:06:55

車掌にきけばわかります。

コメントはまだありません