http://www.irahara.jp/


これにある「市政対策委員」って何ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/05 00:33:14
  • 終了:2011/01/12 00:35:03

ベストアンサー

id:kane12271227 No.1

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/05 11:31:53

ポイント35pt

大阪を少しでも変えようとする委員ではないでしょうか。

その他の回答(1件)

id:kane12271227 No.1

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/05 11:31:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

大阪を少しでも変えようとする委員ではないでしょうか。

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/06 04:29:10

ポイント35pt

党内での広報係のようなもののようです。

http://www.one-osaka.jp/index20.rdf

コメントはまだありません