漢字練習プリントを探しています。

書き順も書かれた、練習用プリントはネット上にないものでしょうか?
単に書き順が書かれているだけでなく、練習用の記入可能なマスがあるタイプが希望です。
・小学生向け
・無料が希望ですが安ければ、有料でも良いです。

一番良い回答にはイルカ賞を必ず進呈させていただきます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/05 11:28:44
  • 終了:2011/01/12 11:30:02

ベストアンサー

id:lucky-pink777 No.2

lucky-pink777回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/01/05 15:18:58

ポイント20pt

印刷して使うならここのサイトのはどうでしょう?

http://www.jakka.jp/

id:martytaka

書き順と読み方、練習スペースが、ここは別々なんですよね。。

2011/01/05 21:51:13

その他の回答(4件)

id:otenki8 No.1

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122011/01/05 12:44:26

ポイント20pt

漢字練習・ドリルのジャッカ

http://www.jakka.jp/

 

PDFをダウンロードしてプリンタで印刷すれば使用できます。

個人用途であれば無料です。

id:martytaka

書き順と読み方、練習スペースが、ここは別々なんですよね。。

2011/01/05 21:51:11
id:lucky-pink777 No.2

lucky-pink777回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/01/05 15:18:58ここでベストアンサー

ポイント20pt

印刷して使うならここのサイトのはどうでしょう?

http://www.jakka.jp/

id:martytaka

書き順と読み方、練習スペースが、ここは別々なんですよね。。

2011/01/05 21:51:13
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/05 15:37:57

ポイント20pt

こちらのサイトを見つけましたご参考になりますと嬉しいです。

http://www.jakka.jp/kgaku/001.htm

漢字書き順付き練習帳

http://www.kids-print.net/kokugo/kanjiren.html#tuduki

漢字練習プリント 5つ星学習プリント

id:martytaka

書き順と読み方、練習スペースが、ここは別々なんですよね。。

2011/01/05 21:51:37
id:arasi13 No.4

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/01/05 17:37:26

ポイント20pt

書き順は載ってませんが漢字以外にも小学校で習う教科が載っていますのでぜひご利用ください

小学生、子ども・国語算数英語の勉強「Leeのきょうざいかん」(リーの教材館)

  • id:Mook
    http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E6%BC%A2%E5%AD%97+%E6%9B%B8%E3%81%8D%E9%A0%86+%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_ja___JP411&ie=UTF-8
    でいろいろ見つかると思いますが(この質問もありましたがw)、いかがでしょうか。