エクセルシートからワードに呼び込み企業向けにダイレクトメールを送るべく、アドレスタックを作りたいのですが、方法がわかりません。


<イメージ>
〒185-0666
東京都立川市東町2-1-1

三京産業株式会社

代表取締役 三京三郎様


アドレスタックはかなり種類があるようでコスト削減から安いものを使いたいです。

データ量は1000件位です。

エクセル上に様は入力されていません。


細かいところまでご教授ください。

よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/05 23:32:54
  • 終了:2011/01/12 19:57:13

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/06 00:28:11

ポイント35pt

ExcelやWordのバージョンも分かりませんし、Excelにどのような形式で宛先が記録されているかも分かりませんので、まずは「Word(ワード)講座 応用編:ラベル印刷」をご覧になって、ご不明な部分を質問していただくのがよろしいかと存じます。

id:masa64

有難うございました。ちょっと試してみます。

2011/01/06 05:21:16

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/06 00:28:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

ExcelやWordのバージョンも分かりませんし、Excelにどのような形式で宛先が記録されているかも分かりませんので、まずは「Word(ワード)講座 応用編:ラベル印刷」をご覧になって、ご不明な部分を質問していただくのがよろしいかと存じます。

id:masa64

有難うございました。ちょっと試してみます。

2011/01/06 05:21:16
id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/06 08:49:32

ポイント35pt

http://www.labelyasan.com/home/about/

無料の印刷ソフトを使うほうが楽です。

これでDMもタックシールも印刷可能です。

EXCELからCSV出力して、このソフトに取り込むだけです。

コメントはまだありません