北陸3県(福井県、富山県、石川県)の県内企業で、「どんたく」と「ベル」という企業があるようです。


この2つの企業の業種と、ロゴ、URL情報などを探しています。

変な質問で恐縮ですが、些細な情報で結構ですから皆様の分かる範囲で情報をいただけないでしょうか?

ちなみに「どんたく」のキーワードに「らくだ」
「ベル」は「音のなるベル」がキーワードのようです。

曖昧なご質問に、曖昧なキーワードで恐縮です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/06 10:04:00
  • 終了:2011/01/07 11:41:37

ベストアンサー

id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122011/01/06 20:53:58

ポイント23pt

福井に「ショッピングシティ ベル」というお店があるようですが。ちょっと違いますかね。。

http://www.bell.or.jp/

id:t_miyakawa

ありがとうございます。これでした。

2011/01/07 11:40:51

その他の回答(3件)

id:kane12271227 No.1

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/06 10:38:08

ポイント23pt

どんたくは見つかりましたがベルは見つかりませんでした。

http://www.dontaku.co.jp/company/index.html

id:t_miyakawa

多分これなんですよね。

ご協力ありがとうございます。

2011/01/06 10:51:23
id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122011/01/06 20:53:58ここでベストアンサー

ポイント23pt

福井に「ショッピングシティ ベル」というお店があるようですが。ちょっと違いますかね。。

http://www.bell.or.jp/

id:t_miyakawa

ありがとうございます。これでした。

2011/01/07 11:40:51
id:kyokusen No.3

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862011/01/06 21:32:13

ポイント22pt

http://www.bell.or.jp/

福井のベルとはショッピングシティ・ベルの事でしょうか?

経営母体は協同組合ゴールドショッピングセンターです。

昔、ベルのマークはベルを用いていたとも思うのですが、現在は使用していません。……確かまだボーリング場があった頃はベルだったように思うんですが、記憶に定かではありません。

id:t_miyakawa

ありがとうございます。これでした。

2011/01/07 11:41:00
id:syogo631 No.4

Ever回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/01/07 11:34:26

ポイント22pt

ベル(ショッピングシティベル)は、福井県にあります。

http://www.bell.or.jp/

id:t_miyakawa

ありがとうございます。これでした。

2011/01/07 11:41:06

コメントはまだありません