各QAサイトの特徴やユーザー数、ユーザー層、サービスの伸び具合などを比較・分析しているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/06 11:04:50
  • 終了:2011/01/12 12:51:02

ベストアンサー

id:bjko No.2

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32011/01/06 16:04:56

id:merorin-Q

ありがとうございます。

たしかに4が最近のデータで分かりやすいですね。

2011/01/06 16:09:08

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/06 11:43:08

ポイント50pt

Q&Aサイトの比較

ユーザー数、ユーザー層、サービスの伸び具合などは分かりません。

id:merorin-Q

ありがとうございます。

3年前に作成されたページのようですが、現在もこのような状況なのでしょうか。

2011/01/06 11:50:43
id:bjko No.2

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32011/01/06 16:04:56ここでベストアンサー

id:merorin-Q

ありがとうございます。

たしかに4が最近のデータで分かりやすいですね。

2011/01/06 16:09:08
  • id:Yoshiya
    暮らしの疑問を解決する「Q&Aサイト」の利用実態(OCNブリエ)
    http://briller.ocn.ne.jp/hakusho/archives/report/061.html