MacでGoogle Chromeの最新ベータをインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

ベータのページhttp://www.google.com/intl/ja/landing/chrome/beta/
からダウンロードしてもなぜか8.xxになります。Winでは9.xxxになります。
MacとWinで最新ベータのバージョンは同じですよね?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/08 07:37:57
  • 終了:2011/01/08 10:13:29

ベストアンサー

id:kotobatojp No.2

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192011/01/08 09:32:39

ポイント40pt

ここからダウンロードできます。

http://www.google.com/intl/en/landing/chrome/beta/


Win/Macでは、バージョンナンバーは、

細かいリビジョンナンバーまでは、必ずしも一致しているとは限らないようです。

>The Beta channel has been updated to 9.0.597.45 for Windows, Linux and Chrome Frame.

http://googlechromereleases.blogspot.com/

id:noobow34

できました。ありがとうございます。

2011/01/08 10:06:13

その他の回答(2件)

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/08 08:05:00

ポイント20pt

>MacとWinで最新ベータのバージョンは同じですよね

違います。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:noobow34

細かなバージョンが違うというのは正しい回答ですが、根拠が示されておらず

ダウンロード先も書かれていません。

2011/01/08 10:06:03
id:kotobatojp No.2

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192011/01/08 09:32:39ここでベストアンサー

ポイント40pt

ここからダウンロードできます。

http://www.google.com/intl/en/landing/chrome/beta/


Win/Macでは、バージョンナンバーは、

細かいリビジョンナンバーまでは、必ずしも一致しているとは限らないようです。

>The Beta channel has been updated to 9.0.597.45 for Windows, Linux and Chrome Frame.

http://googlechromereleases.blogspot.com/

id:noobow34

できました。ありがとうございます。

2011/01/08 10:06:13
id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/08 10:03:13

ポイント35pt

Developer ReleaseからMac用の開発版をダウンロードできます。

id:noobow34

私が使いたいのはdevchannelではなくbetachannelでした。

2011/01/08 10:06:39

コメントはまだありません