1万円以内でポータブルDVDプレーヤーを探しています。


・SDカードスロットやワンセグは無くて構わない
・MP3の再生機能は要らない
・DVD-Rでも難なく再生できる
・バッテリー式ではなく乾電池が使えるタイプ
・できれば本体からでも操作できるタイプ
・液晶がついているタイプ

がありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/08 18:22:49
  • 終了:2011/01/09 19:45:09

ベストアンサー

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/01/08 19:49:08

ポイント40pt

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-896

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-896

  • 出版社/メーカー: ティー・エム・ワイ
  • メディア: エレクトロニクス

価格: ¥ 6,980 通常配送無料

電源のないところでも 単三乾電池、単三充電池で使用出来ます。

対応ディスク:DVD,DVD±R/RW、CD,CD-R/RW、MP3,JPEG,MPEG4ファイル対応

id:teoki

ありがとうございます。

結構デザインいいですね。

2011/01/08 20:12:46

その他の回答(3件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32011/01/08 18:32:54

ポイント25pt

TMY 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー Replus PDVD-802

TMY 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー Replus PDVD-802

  • 出版社/メーカー: ティー・エム・ワイ
  • 発売日: 2008-02-12
  • メディア: エレクトロニクス

id:teoki

ありがとうございます。

確かにこういう物です。

他にもありましたら教えていただければと思います。

2011/01/08 18:38:59
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/08 19:14:07

ポイント24pt

GREENHOUSE GHV-PDV780/7型ワイド液晶ポータブルプレイヤー

¥9,800

はいかがですか?

 

GREENHOUSE(グリーンハウス) ポータブルDVDプレーヤーの製品一覧

 

GREENHOUSE GHV-PDV780/7型ワイド液晶ポータブルプレイヤー

 

id:teoki

ありがとうございます。

回転できて複数色から選べるのがいいですね。

2011/01/08 20:08:43
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/08 19:43:23

id:teoki

ありがとうございます。

ですが現在手に入らないものを書かれても困ります・・・

2011/01/08 20:10:44
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/01/08 19:49:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-896

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-896

  • 出版社/メーカー: ティー・エム・ワイ
  • メディア: エレクトロニクス

価格: ¥ 6,980 通常配送無料

電源のないところでも 単三乾電池、単三充電池で使用出来ます。

対応ディスク:DVD,DVD±R/RW、CD,CD-R/RW、MP3,JPEG,MPEG4ファイル対応

id:teoki

ありがとうございます。

結構デザインいいですね。

2011/01/08 20:12:46

コメントはまだありません