1月10日までにお願いします。

英語でBloggerというサービスを使ってブログを運営しています。
ブログは「About Japan http://poultry-research-report.blogspot.com/」という
題名です。


ここにGoogle Adsenseを導入したのですが、なぜか日本の広告ばっかり表示されます。
これを英語に変えることは可能でしょうか?教えてください。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/09 08:41:56
  • 終了:2011/01/09 10:14:54

ベストアンサー

id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372011/01/09 09:46:58

ポイント50pt

接続元のIPによって配信広告が変わります。海外のプロキシ経由で確認したら、英語のアドセンスが表示されてましたよ。(´ー`)y-~~。

f:id:doumoto:20110109093851p:image

IEの場合、ツール、インターネットオプション、接続、LANの設定、プロキシサーバに、mentorartis.hu、3128って入れると海外接続になります。串は好きなの探してください。(´ー`)y-~~。

http://www.cybersyndrome.net/pld5.html

id:poultry_research

ありがとうございます。なるほどよくかんがえられてますね。

2011/01/09 09:59:30

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/09 09:25:35

ポイント20pt

google_ad_clientなどGoogle Adsenseへのパラメータを渡している部分に、次の1行を加えてみてください。

google_ad_language = "en";

参考「Is there a way to block ads of other languages?

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/09 10:10:09
id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372011/01/09 09:46:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

接続元のIPによって配信広告が変わります。海外のプロキシ経由で確認したら、英語のアドセンスが表示されてましたよ。(´ー`)y-~~。

f:id:doumoto:20110109093851p:image

IEの場合、ツール、インターネットオプション、接続、LANの設定、プロキシサーバに、mentorartis.hu、3128って入れると海外接続になります。串は好きなの探してください。(´ー`)y-~~。

http://www.cybersyndrome.net/pld5.html

id:poultry_research

ありがとうございます。なるほどよくかんがえられてますね。

2011/01/09 09:59:30

コメントはまだありません