PCデバイスのプロに質問です。


日本で合法的な IEEE 802.11n 子機
(日本で合法であるよう設定できればOK)のうち、
受信の感度が非常に強いという評判があるものを教えてください。

ただし、以下の条件をご勘案下さい。

1) 必須: 発信も、2010年末現在普通に販売されている
最終消費者向け製品(BUFFALO個人向け「ハイパワー」製品 等)
と同程度の力。

2) 必須: 1台1万円程度以下であること。

3) できれば: 最終消費者向けの製品であること。

4) できれば: 将来半年程度は amazon.* で入手可能。

その評判の、一定程度信頼できるソースもお示し下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/09 10:53:39
  • 終了:2011/01/14 20:14:02

ベストアンサー

id:chinchin-kozou No.1

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/01/09 12:52:40

ポイント67pt

PLANEX 無線LANエリアをかんたんに拡大 300Mbpsハイパワー無線LAN中継器 MZK-EX300N-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
B0040GJY4I

PCと接続すれば、無線LANの子機としても動作します。

>受信の感度が非常に強いという評判

アンテナがない、アンテナが内蔵されてる小型の無線LAN子機は

受信感度を上げる方法がない。

id:Device-Pro-Use

ありがとうございます。

2011/01/10 16:32:34

その他の回答(1件)

id:chinchin-kozou No.1

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/01/09 12:52:40ここでベストアンサー

ポイント67pt

PLANEX 無線LANエリアをかんたんに拡大 300Mbpsハイパワー無線LAN中継器 MZK-EX300N-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
B0040GJY4I

PCと接続すれば、無線LANの子機としても動作します。

>受信の感度が非常に強いという評判

アンテナがない、アンテナが内蔵されてる小型の無線LAN子機は

受信感度を上げる方法がない。

id:Device-Pro-Use

ありがとうございます。

2011/01/10 16:32:34
id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242011/01/10 09:03:41

ポイント3pt

フリースポット用ですからハイパワーだと思います。

http://buffalo.jp/products/new/2010/001205.html

id:Device-Pro-Use

良いと思うのですが、(2)必須 の「一台1万円以下」を満たしていません。ごめんなさい。

2011/01/10 16:34:24

コメントはまだありません