プリンセス関西(プリカン?)とはどういうミスコンなのでしょうか?


娘が今年エントリーすると張り切っておりますが、親としては不安でして・・

ミスコンにありがちな水着審査とかはございますでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/09 19:20:41
  • 終了:2011/01/16 19:25:02

ベストアンサー

id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/10 09:02:05

ポイント30pt

http://www.prikan.jp/ に問い合わせては?

「最終選考(会場投票)」については、明確に答えてくれます。

・一次選考(書類審査)

・二次選考(WEB投票)

・三次選考(面接)

・最終選考(会場投票)

私が親なら、WEB投票も心配です。

「三次選考(面接)」の内容は守秘義務みたいなものがあるようで

参加した人のどこのブログでも紹介されてません。

水着審査はこの時点であるのかもしれません。

その他の回答(3件)

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/09 22:14:15

不動産屋のホステス募集みたいなもんじゃないですか?

http://www

id:ridgest

全く回答になっておりませんm(_ _)m

2011/01/10 04:28:36
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/10 09:02:05ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.prikan.jp/ に問い合わせては?

「最終選考(会場投票)」については、明確に答えてくれます。

・一次選考(書類審査)

・二次選考(WEB投票)

・三次選考(面接)

・最終選考(会場投票)

私が親なら、WEB投票も心配です。

「三次選考(面接)」の内容は守秘義務みたいなものがあるようで

参加した人のどこのブログでも紹介されてません。

水着審査はこの時点であるのかもしれません。

id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402011/01/10 11:55:14

ポイント30pt

もともと関西の大学ミスコンNo.1を選ぶとかいう名目で始めたんだけど、

主要大学でそもそもミスコン自体が行われていなくて、ようやく関西の大学が始めたと思ったら

miss of missに主要大が参加してしまったためにとりあえず関西のモデル会社に派遣を頼んでどうにか成立しているローカルミスコン

ビジネスモデルは

http://www.camcolle.jp/miss/

とか

http://marks-ad.net/MissOfMiss2010OfficialWebSite.html

あたり

ミスキャンパスの匂いを残しているから水着審査なんてやらないだろうし…

ま、逆にミスユニバースとかミス日本とかミスインターナショナルとかの方が水着審査は必須ですから

コメントはまだありません