【熟女の魅力について】

当方はまだ若い年齢ですが、自分でも不思議なほど若い女性に魅力を感じません。こういう方はいらっしゃいますか?熟女にしか魅力を感じないというのは、何か健全ではないのでしょうか?

一般的に熟女の魅力は若い女性のそれに比べ、軽視されているように思います。もっとアピールされていいように思うのです。テレビを見ていても10代20代の女性の出演が多い一方で、40代以上の女性の出演は少ないように思います。
このような状況についてどう思われますか?やはり生命感溢れる若い女性のほうが好まれるというのが、一般的な結論なのでしょうか。

お笑いタレントが「熟女好きだ」と話すと笑いが起きることがありますが、そこで笑いが起きるのが解せないです。

熟女に魅力を感じる若い方がいらっしゃいましたら、熟女の魅力を存分に語ってくださいませ。

予めお断りしておきますが、下ネタ回答は求めていません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/01/16 23:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

すべて | 次のツリー>
若い女性 ucxoe2011/01/15 22:39:47

を好むのが本能では?という意見が出ていますが、当方にはそれがほとんどないようです。

駅などで若い女性が前を歩いているとわざと歩みを緩めて離れます(笑)。

Nキャスを見ていますが2人の女性最高です。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません