片耳に付けるタイプのBluetoothヘッドセットで、音楽を聞けるものはあるでしょうか?

もし有ればメーカーと型式を教えて下さい。
※両耳に付けるタイプは除きます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/09 23:54:36
  • 終了:2011/01/12 22:20:36

ベストアンサー

id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/10 11:43:39

ポイント35pt

音楽が聴けるということはBluetoothのプロファイルA2DPに対応しているということですから、下記のような製品があります。

シグマAPO Bluetooth(ブルートゥース)ver.2.1 A2DP Hi-Fi ヘッドセット(片耳タイプ) SBT03BK

シグマAPO Bluetooth(ブルートゥース)ver.2.1 A2DP Hi-Fi ヘッドセット(片耳タイプ) SBT03BK

  • 出版社/メーカー: シグマAPO
  • 発売日: 2009-03-13
  • メディア: エレクトロニクス

ジャブラ ステレオ JABRA Bluetooth Stereo Headset BT8010【輸入品】

ジャブラ ステレオ JABRA Bluetooth Stereo Headset BT8010【輸入品】

  • 出版社/メーカー: Jabra ジャブラ
  • メディア: Wireless Phone Accessory

Logitec Bluetoothステレオヘッドセット USBケーブル充電モデル ブラック LBT-HPS01C2BK

Logitec Bluetoothステレオヘッドセット USBケーブル充電モデル ブラック LBT-HPS01C2BK

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • 発売日: 2009-12-26
  • メディア: エレクトロニクス

プリンストンテクノロジー Bluetoothコードレスハンズフリーヘッドセット(ブラック) PTM-BEM6BK

プリンストンテクノロジー Bluetoothコードレスハンズフリーヘッドセット(ブラック) PTM-BEM6BK

  • 出版社/メーカー: プリンストンテクノロジー
  • 発売日: 2010-09-10
  • メディア: エレクトロニクス

id:terupod

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2011/01/10 12:18:26

その他の回答(3件)

id:spyglass No.1

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/01/10 00:04:40

ポイント35pt

この辺りでいかがでしょうか。


「SBT03」

http://iphone.goodegg.jp/archives/4912


サブセットを利用すればステレオも可能です。

「GBH-S100PLUS」

http://getnews.jp/archives/85936

id:terupod

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

2011/01/10 00:15:18
id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/10 11:34:15

id:terupod

ご回答ありがとうございます。

ページ拝見しましたが、SORAは音楽聞けませんね。。。

上のも両耳でしか聞けないと明記されていますが。

2011/01/10 12:16:06
id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/10 11:43:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

音楽が聴けるということはBluetoothのプロファイルA2DPに対応しているということですから、下記のような製品があります。

シグマAPO Bluetooth(ブルートゥース)ver.2.1 A2DP Hi-Fi ヘッドセット(片耳タイプ) SBT03BK

シグマAPO Bluetooth(ブルートゥース)ver.2.1 A2DP Hi-Fi ヘッドセット(片耳タイプ) SBT03BK

  • 出版社/メーカー: シグマAPO
  • 発売日: 2009-03-13
  • メディア: エレクトロニクス

ジャブラ ステレオ JABRA Bluetooth Stereo Headset BT8010【輸入品】

ジャブラ ステレオ JABRA Bluetooth Stereo Headset BT8010【輸入品】

  • 出版社/メーカー: Jabra ジャブラ
  • メディア: Wireless Phone Accessory

Logitec Bluetoothステレオヘッドセット USBケーブル充電モデル ブラック LBT-HPS01C2BK

Logitec Bluetoothステレオヘッドセット USBケーブル充電モデル ブラック LBT-HPS01C2BK

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • 発売日: 2009-12-26
  • メディア: エレクトロニクス

プリンストンテクノロジー Bluetoothコードレスハンズフリーヘッドセット(ブラック) PTM-BEM6BK

プリンストンテクノロジー Bluetoothコードレスハンズフリーヘッドセット(ブラック) PTM-BEM6BK

  • 出版社/メーカー: プリンストンテクノロジー
  • 発売日: 2010-09-10
  • メディア: エレクトロニクス

id:terupod

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2011/01/10 12:18:26
id:soraugo No.4

soraugo回答回数23ベストアンサー獲得回数02011/01/12 18:39:56

ポイント10pt

http://getnews.jp/archives/85936

これがおすすめです

id:terupod

ご回答ありがとうございます。しかし既出でしたね。。

2011/01/12 22:18:08

コメントはまだありません