困ってしまいました・・・

お気に入り ファン フレンドに自分が入ってしまいました。
どうしてこんな事になってしまったのやら・・???

早く解除したいです。 方法を教えて下さい!   よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/10 00:01:46
  • 終了:2011/01/10 02:00:35

ベストアンサー

id:CaptainTrips No.1

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72011/01/10 00:53:15

ポイント70pt

http://www.hatena.ne.jp/KEI-CHAN/favorites

のページにアクセスし、「お気に入りを編集」をクリックすると新しいウインドウに「解除する」というボタンが表れます。その上に「KEI-CHANさんを全お気に入りから解除します。」と説明が書いてあるので、このボタンを押すことで解除できるはずです。

id:KEI-CHAN

編集をクリックしても、プロフィールの設定に行ってしまって解除が見当たらない

のですが・・・  探す場所が間違っているのでしょうか・・??

もう少し探してみます。。   ご回答ありがとうございました!

自分で自分を解除は出来ないのかも知れませんね・・・

探すのに疲れ果ててしまいました。。

明日サポートに問い合わせてみたいと思います。

結果は、コメント欄へご報告させて頂きます。

困っていたので ご回答頂けて嬉しかったです!   ありがとうございました!

2011/01/10 01:57:24
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/01/10 00:13:55
    先程 はてなハイクを見ていました。それをお気に入りに入れようとして
    誤って自分を入れてしまったのが原因かも・・・
    思い当たるのはそれだけなんです。。   よろしくお願い致します。
  • id:CaptainTrips
    次の画像のようなページで「お気に入りを編集」が出来るはずだと思ったのですが・・・

http://f.hatena.ne.jp/CaptainTrips/20110110031559

私も試しにはてなハイクで自分をお気に入りに入れてみました。確かにこれだとフレンドなどに自分が追加されるものの、自分のアカウントだけ「お気に入りを編集」などが表れないですね。しかもはてなハイクでお気に入りを解除してもフレンドから削除されるわけでもないですし。おっしゃるようにサポートに連絡するのが良いと思います。役に立たない回答をしてしまってすいません。

閉店ガラガラ ワオッ 2011/01/10 10:01:08
    わざわざお試し下さったのですか! ありがとうございます!
    全くおバカな事をしてしまいました・・・情けなや~
    連絡しました。 回答待ちです。

困っていた時ご回答下さって、気分的にとても助かりました!!   感謝です!
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/01/15 10:30:38
    本日 回答が届きました!

「ご自身へのお気に入りは今のところ削除できない」

との事です。
    わざわざ確認の為に私と同じ状況になって下さって・・!!
    CaptainTrips 様には、とんでもないご迷惑をお掛けしてしまいました。
    私は間違ってとは言え不注意からですから自業自得ですけど、全くのとばっちり
    ですものね・・・  大変申し訳なく感じております。
    ただCaptainTrips 様には他にお友達が大勢いらっしゃるので目立たないと言う
    のが、せめてもの救いです。(自分に言い聞かせているんです・・)
    私はポツンと・・・自分の分身が佇んでいたりして、目立つ事この上なし。。
    仕方ないので 私お茶目なの~ で通そうと思います。

1日も早く自分も解除出来る様にして下さい とお願いしておきました。
    申し訳ございませんでした。これに懲りずに またご回答頂けると幸いです。
                ありがとうございました。

• id:CaptainTrips
    あら、削除できないのですか。不具合なのは明らかで早く対応してもらえると良いですけどね。私のことはお気遣いなく。万が一、お気に入りを解除できなくても特に気にならないと思ったから実験しただけですから。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/01/16 00:37:50
    その様に仰って頂けると助かります。
    最初から入らない様になっていれば良いのにぃ! と思います。。
    (こんな事するの私位なものでしょうけど・・・)

お世話になりました!   感謝致します!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません