無料でパスワードがかけられる掲示板(2chみたいなのが理想)を

探しています。


現在はFC2ブログのパスワードがかけられるもので、コメントを使って
友人とやり取りしていますが、少し不便なので作ってみようと思いました。


CGIの知識やプログラミングの知識はなく、またFFFTPなども使わないのが
理想です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/10 07:47:22
  • 終了:2011/01/12 23:19:43

ベストアンサー

id:k-tan2 No.1

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/10 08:35:00

ポイント50pt

http://www.teacup.com/fbbs/faq.shtml

閲覧パスワードの設定ができます。

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/10 10:17:34

その他の回答(3件)

id:k-tan2 No.1

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/10 08:35:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.teacup.com/fbbs/faq.shtml

閲覧パスワードの設定ができます。

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/10 10:17:34
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/10 11:24:16

ポイント20pt

ZERO BBSはパスワードをつけることができます。

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/10 11:34:11
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/01/10 19:18:09

ポイント20pt

aimix-BBS

http://www.aimix-z.com/

右下のタイプ(H)がパスワード入室式です。

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/12 23:18:09
id:soraugo No.4

soraugo回答回数23ベストアンサー獲得回数02011/01/12 18:38:06

http://0bbs.jp/

ここが良いと思われます

id:poultry_research

もう少し詳しくお願いいたしますm(_ _)m

2011/01/12 23:18:44
  • id:poultry_research
    ポイント基準は私の趣味です。
    あと掲示板でteacupというドメインは聞いたことがあったので。


    他の方も最後の方を除き、回答に優劣は付けがたいのですが、
    最初に回答いただいたことと、個人的な趣味でこういう結果になりました。


    ご了承くださいm(_ _)m。