米国 ロサンジェルス と ニューヨークで通訳をして頂ける 格安の会社 もしくは 個人を探しております。 会社や個人、探す方法等、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/10 16:58:35
  • 終了:2011/01/17 17:00:03

ベストアンサー

id:konata2983 No.3

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/10 23:49:08

ポイント26pt

ロサンゼルス ニューヨーク 同時だと

http://www.tabi-ichiba.com/sekainoguide.html

ここに載っていますよ

その他の回答(2件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32011/01/10 17:13:34

ポイント27pt

株式グローヴァの通訳サービス

グローヴァは、お客様に海外でのビジネスを円滑に進めていただけるよう、世界各地に通訳者のネットワークを有しております。ご依頼内容・ご予算に合わせて、現地通訳者の手配、日本からの同行出張など、ベストプランをご提案させていただきます

http://www.glova.co.jp/interpret/world.html

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/10 17:40:41

ポイント27pt

語学学校の学生にでも頼めば。能力低いから安いよ。http://www

id:konata2983 No.3

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/10 23:49:08ここでベストアンサー

ポイント26pt

ロサンゼルス ニューヨーク 同時だと

http://www.tabi-ichiba.com/sekainoguide.html

ここに載っていますよ

コメントはまだありません