私の写真を複数名に共有し、その複数名の人がその写真をダウンロードできるサイトはありませんか?




その時、私は共有されているサイトアドレス(場合によってはIDなど)を複数名に知らせるだけです。

windows live や写真共有サイト(例えばフォト像)などは、こちらが共有される複数のアドレスを登録・送信しなければなりません。業務で考えており、新しい写真を共有しようとする毎に、「アドレス登録・送信」は手間です。今後作業が繰り返し行われます。ですので、こちらからは「あのアドレスにアクセスして」だけで済ませたいです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/11 01:18:09
  • 終了:2011/01/18 01:20:02

ベストアンサー

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/11 18:20:29

ポイント22pt

容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage

 

保存期限は最長で7日間ですが、容量無制限で、場合によっては有用です。

 

引用(コピペ):

firestorage.jp は個人、ビジネスを問わず幅広くご利用いただける無料オンラインストレージです。

ファイル送信・データを送る・ファイルを保存するのに非常に便利で、すぐにアップロード可能です。

自由に使えるストレージサービスをお探しではありませんか?firestorageは無料で幅広くお使いいただける無料のオンラインストレージサービスです。

使い方は簡単クリック2つでオンラインストレージにアップロードが完了し取り出しも自由です、さらに会員登録すれば管理画面が使えパスワード保護などのダウンロード制限や削除等も簡単に行うことが出来ます。

会費は一切かかりませんので安心してお使い下さい、ファイルを送信したい・送りたい・一時的なバックアップとして使いたい...そんな皆様の為のサービスです。

さらにオプションサービスとして有料会員にアップグレードすると更に便利な機能がご利用いただけます、もちろん無料会員でも十分な機能を用意してあります。

 

その他の回答(5件)

id:xiaqui No.1

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/01/11 23:55:16

ポイント22pt

Picasa ウェブアルバム

アルバムの公開設定:リンクを知っている全員と共有

http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=3955...


その「複数名」がいつも同じ相手なのか、案件ごとに変わるのか分からないので

なんとも言えませんが、上記Picasaであれば初めにURL送信するだけでOKです。


無作為な長い文字列URLであり、「アドレスの類推は困難です」とありますが、

あくまで困難なだけで完全ではないので業務内容によってはご注意ください。

またファイル単位でのURLからは親フォルダ自体も判明してしまうようなので、

お客様ごとにフォルダを分けるのが良いでしょう。

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/11 18:20:29ここでベストアンサー

ポイント22pt

容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage

 

保存期限は最長で7日間ですが、容量無制限で、場合によっては有用です。

 

引用(コピペ):

firestorage.jp は個人、ビジネスを問わず幅広くご利用いただける無料オンラインストレージです。

ファイル送信・データを送る・ファイルを保存するのに非常に便利で、すぐにアップロード可能です。

自由に使えるストレージサービスをお探しではありませんか?firestorageは無料で幅広くお使いいただける無料のオンラインストレージサービスです。

使い方は簡単クリック2つでオンラインストレージにアップロードが完了し取り出しも自由です、さらに会員登録すれば管理画面が使えパスワード保護などのダウンロード制限や削除等も簡単に行うことが出来ます。

会費は一切かかりませんので安心してお使い下さい、ファイルを送信したい・送りたい・一時的なバックアップとして使いたい...そんな皆様の為のサービスです。

さらにオプションサービスとして有料会員にアップグレードすると更に便利な機能がご利用いただけます、もちろん無料会員でも十分な機能を用意してあります。

 

id:konata2983 No.3

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/11 01:39:54

ポイント23pt

フォト蔵

http://photozou.jp/basic/intro

あとは クラウドとか ありますが 有料で高いです><

id:tama213 No.4

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/11 10:20:11

ポイント23pt

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20101101_403789.htm...

こういうのを使われるとよいかと思います。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mkonomi 651 556 45 2011-01-11 20:38:55
2 soraugo 23 14 0 2011-01-12 18:35:41

コメントはまだありません